わたしのままで繁栄するって素材を生きるということ。沖縄リトリート開催してきました♡ | 秋山きえのブログ「それでも、来た道」

秋山きえのブログ「それでも、来た道」

目に見えない世界・宇宙・霊的真理について実体験を元に無料でブログ公開しています。設定変更と女性性開花とスピリチュアリズムで魂が求める運命を自らで創ろう♡

 

沖縄リトリート、無事開催してきました🥹
 

 

 

ご参加いただきました

 

みゆきさん♡https://www.instagram.com/aozora_miyu.flower/

由佳さん♡https://www.instagram.com/yuka.no.ibuki/

佳代さん♡https://www.instagram.com/kayo_suimeikanteishi/

えりかさん♡https://www.instagram.com/erika.t.t.t.tl/

梓さん♡https://www.instagram.com/azusa_uoya.biz/

 

 

そして共に開催してくれた

寝ながらまみちゃん♡https://www.instagram.com/nenagarasan/

 

 

本当にほんとーーーに!

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

今回のきっかけは2月でした。

 

 

2023年に開催された

藤本さきこさんの「トスカーナリトリート」。

その同窓会があったんです。

 

 

 

でね、その時にわたし、

 

 

「沖縄行きたい🥹」

「なんかしたい🥹」

 

 

と、つぶやいてたんです。

 

ブツブツと。

ずっと。

 

全員で二次会するくらい大盛り上がりだったトスカーナ同窓会♡

 

 

沖縄いきたい

なんかしたい

リトリートしたい

 

と、私は2月の同窓会の時、

無意識に宇宙にオーダーしてました。

 

 

 

そしたら、

 

三月半ばに寝ながらまみちゃん

一緒に沖縄リトリートを開催することが

スルルーン!と決まり、

 

 

気づけば今に至ります😳

(事後)

 

 

開催までの間にしたこと

色々あると思うのだけど、

あっという間に実行1割のまま

全部叶ってしまいました✨

 

 

琉球王国に入国する時は必ずルートビア飲むのが儀式♡

 

 

今回のリトリートは、

「わたしのままで繁栄する」

と謳いましたが、

 

私たち自身、

本当にその言葉通り

 

素材のまま、わたしのまま

 

沖縄リトリートの

開催が出来たと思う❣️

 

 

 

 

なぜなら、

 

 

得意なことは息を吸うようにやり、

苦手なことはまみちゃんが

息を吸うようにやってくれて

 

 

 

 

お互いの

 

「こんな事でいいなら喜んでニコニコ

 

と思えるくらい、

 

実行1割でできる事

 

を淡々としていただけで

 

あっという間に

すばらしいリトリート企画と

催行に至りました🥹❣️

 

沖縄リトリート御一行様♡

 

 

 

私はKADOKAWAさんが主催する、

 

藤本さきこさんの国内・国外の様々なリトリート、

 

読書会、セミナーツアーに参加してきています。

グランピング小松島リトリート♡

 

 

image

本棚劇場での宿泊セミナーツアー♡

 

2022年12月Paris読書会♡

 

image

2023年4月トスカーナリトリート♡

 

image

2023年8月夏Paris読書会♡

 

imageimage

image

長崎、奈良、東京、盛岡の手帳セミナー全国行脚♡

 

2023年12月冬Paris読書会♡

 

そして先月♡2度目のトスカーナ・リトリート♡

 

 

 

 

ということはつまり、参加者としての

 

質の高いリトリート等の企画を

熟知しているともいえます。

 

 

そんなわたしが忖度抜き

 

客観的に今回の沖縄リトリートを見ると、、、

 

 

+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

 

 

KADOKAWA企画と

肩を並べるほど

質の高い、

それでいてかなり安いツアーが

開催できたと確信が持てます🥹✨

 

 

しかも、ラッキーなことにオマケが大量♡

予定にない観光がタダでついてきてしまいました🥹

 

 

でも、

 

これほどまでに

 

質の高い内容のものを提供するためにしたことは、

 

先にも伝えた通り

 

 

実行1割

 

 

だけでした。

 

 

なぜなら、素材のままにうごいているから。

 

 

寝ながらまみちゃんは、

とっても素敵なホテルが大好きで

お食事もとってもいいところを知っている♡

 

ホテルの方と親しくなることそのものが

楽しくて、色々相談したり

手配するのが息を吸うようにできるそう。

 

 

わたしは、そういうの

 

どっっっっっこいっっっしょ〜〜!!!

 

ってしないと、なかなか動けない。

電話一本すら、なかなか出来ない。

メール送るのすら、考えすぎて指が止まる。笑

 

 

 

けど、私の場合は

最初のヒラメキである

 

沖縄いきたい♡

 

なんかしたい♡

 

こういう感じのことしたい♡

 

 

というのは息を吸うようにできる。

そこからホテル手配などが得意なまみちゃんが

実行してくれたから「なんかしたい」が

カタチになり、

 

カタチになったものをみんなに向けて

「リトリートするよ」

「本当にすてきだよ!」って

伝えることは息を吸うようにできるし、嫌いじゃない💕

 

CANVAで告知のバナーをつくってみたり、

 

リトリートのことを紹介する

ブログを書いたりするのも好き♡

 

だからそこを淡々とやってたら、

あっという間に叶っちゃった😍

 

ロックハートの砂浜で童心に戻ってはしゃいだ後にみんなと♡

 

 

砂浜に降りることもできて

「沖縄の海でアーシングしたい」という願いも

即叶った🤣

 

 

 

「なんかしたい」

「これしたい」

 

というのはものすごくたくさん

 

それこそ

空に広がる星のようにたくさん浮かぶ。

 

けどそれを最初のカタチにするまでが

苦手なんです。

 

 

 

いつか、ノートに書いていた願いがある。

 

それは

 

 

藤本さきこさんにとっての

KADOKAWA土屋さんのような仲間がいてほしい。

 

 

という願いでした。

 

 

お食事の場所や参加者さん・ホテルとの

こまめな連携を息を吸うように出来る仲間が

助けてくれたら、どんなにいいだろう。

 

本当に、泣きながら書いてた時があった。笑

 

 

そういうことが出来なさすぎて

たくさん機会損失もしてきてる。

 

 

今回、彗星の如くまみちゃんが現れ

一気に全てが叶ってしまいました。

 


何度伝えたかわからない、ありがとう♡

一生ずっとありがとう♡


 

ワンスイート・ザ・グラウンドに到着♡ウェルカムドリンクだよ💕

 

 

 

素材のままで繁栄するっていうことは

 

まずはやっぱり自分の素材を知ることからで

 

かつ、

 

自分の素材を許すことから始まる。

 

私の場合は今回の「できない」ことすべての許しが

素材を許す事に繋がっている。


 

自分でじぶんを知らなければ素材をいかせない。

 

 

自分がタコ🐙だとわからないまま

ガトーショコラに憧れて

チョコレートまみれになるようなものです。

 

 

タコ🐙だと知ってたら、刺身にして醤油とか

煮つけとか炊き込みご飯にするとか

美味しく出来るのに。

 

 

会社の仕事であっても、自分の素材を知り

素材を許してまっすぐ生きてたら

 

苦手なことは他の人にまわして

得意なことを自分の仕事にすることができる。

 

もし「そんなの出来るわけがない」

と思ったら、それは設定なんです。

 

わたしは派遣社員でもそれやってたよ^^

 

 

 

 

お部屋で入るお風呂用にバスソルト×ハーブのセルフ調合サービスが😍
 

 

自分がわかるようになるには、

 

ノートするのが本当におすすめだけど

 

アタマだけでノートしてたら

 

まずそのアタマを黙らせた方がよくて。

 

 

ノートでアタマが黙るはずなんだけど😌

黙らない場合は

 

 

強制OFF

 

 

です。

 

 

 

 

強制OFFする方法は

 

五感に委ねること。

 

 

 

 

このプールサイドが居心地良すぎて、部屋よりもここにいた!なんて方も💕

 

 

リトリートは「休息」という意味です。

 

そうやって休息して大自然の中に飛び込めば

 

勝手に五感が表に出て働いてきますラブラブ


感じる力を開花させ、大自然の中を堪能すると

素材は勝手に活きてくる♡

▶︎7月河口湖グランピング2泊3日合宿リトリートはこちら💁‍♀️

 

 

 

そういう時に、だんだんと

肉体の自分の目線から抜けて、

 

源のじぶんの目線に

 

 

( ゚д゚)ハッ!  

 

 

と目覚める瞬間が出てくる。

 

 

 

 

 

わたしもプールサイドでぼーっとして、ちょっとひらめいたことはM5クロコにカキカキ♡

 

 

素材を改めて知った時、

 

 

 

わたしのままでいいんだ( ゚д゚)!!!

 

 

 

ってきっと思うはず。

 

そう、わたしのままでいいんです。

 

 

 

 

今回の沖縄リトリート、

 

参加者のみなさま全員が

 

今後ますます

 

「わたしのままで繁栄する人生」と

 

なることを信じて祈ってますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

またリトリート最中のこともブログにします♡

 

 

 

  現在受講できる秋山きえのセミナーや講座♡

 

 

<ランチ会>

▶︎「自分ビジネス」がお小遣い程度じゃなくて100万規模で稼げるようになる♡

 

 

 

<国内リトリート・合宿>

▶︎みんな息してる?焚き火しない?

 

▶︎最強ラグジュアリー⭐︎私のままで繁栄する♡沖縄リトリート♡送迎などオールインクルーシブで298,000円❣️

 

 

 

<5〜7月・継続講座>

▶︎設定変更×Notebook12Weeks講座もサロン内で開催するよー!

月額たった5,500円🥺今回の講座も55万円じゃなくて5,500円で受けられます。

 

 

 

imageimage

 

 

image

image