満席です♡



今回は緑いっぱいの夏の森で!

 

 

ただ焚き火だけするのも

 

いいのですが、

 

 

 

私自身、これまでに「リトリート」や

 

「合宿」に参加し、そして

 

沖縄でも実際にリトリートを開催したりと

 

毎回とーーっても

 

大きな成長や気づきを経て、

 

人生の幸福を

折り重ねてきました♡

 

トスカーナ・リトリート♡
 
きえ・まみ主催の沖縄リトリート♡満席御礼♡

 

 

7月に2泊でじっくりわたしと過ごす

焚き火会は、

 

リトリートのようにのんびりする時間

      ×

合宿のように集中する時間

 

どっちも得られる♡という

一石二鳥な2泊3日グラサンハートキューン!!

 

 

 

【1日目(7/7)】

15時に現地集合!

 

各自チェックインをしてお部屋にお入りいただきます♡

今回泊まるお部屋はひろーーいスイートヴィラニコニコ❣️

 

 

1人1台、セミダブルサイズのベッドを用意していますキラキラ

 

大パノラマの絶景を前にノートして過ごしたり、

一度リラックスしたり移動の疲れを癒す

フリータイムをお過ごしいただけますスター

お部屋によっては

お風呂の中から富士山が見えます♡

 

各お部屋に必ず

天然温泉・サウナが付いているので

 

汗を流してスッキリするのもいいですねラブラブ

 

 

そして夕方からは、

 

お待たせしました。

 

焚き火ですよ🔥

 

 

一緒にグランピングBBQをしつつ

天気がよければ満点の星空を見て

星に願いを放ちましょう♡

雄大な富士山、森林に囲まれた

手付かずの大自然と融合した場所。

 

わたしたちの肉体も、この大自然に溶かすように

宇宙と一体だったことを思い出そう♡

 

 

【2日目(7/8)】

 

早朝の神秘の森に肉体を連れていく。

樹海をいっしょに歩きませんか♡

(任意希望のため参加料は別途5,500円となります)

 

お部屋でゆっくりされたい方は、

朝食や朝の天然露天温泉、ノートタイム、

サウナ&湧水での水風呂からの富士山麓での外気浴など

お楽しみください^^

 

ランチは近場のほうとう鍋のお店予定!

 

 

2日目は、きえと過ごす時間がたくさんあります^^

質問やご相談はいくらでも🎵

 

必要に応じて座学や実技指導など全部自由飛び出すハート

 

ご要望があれば、盛りだくさんな

強化合宿な時間としても過ごせますキラキラ

 

 

夜にまた焚き火して🔥

 

不要なものは浄化して手放して、

欲望には火をつけて肉体を動かせるようにする笑

 

欲しいものは「どっちも」を自由に選べる人生に

シフトしていけるよう、

波動調整するよーーーー♡

地元で採れたフレッシュな食材を

おいしく楽しくいただきましょう!

 

それもまた波動エネルギーが軽やかにダイナミックになる秘訣ラブラブ

 

 

焚き火のあとは、お酒やハーブティーを

楽しみながら、みんなでゆるゆるーっと

パジャマパーティーしてもいいかもねドキドキ

 

 

【3日目(7/9)】

各自でご朝食をお楽しみください^^

10時チェックアウト、解散となります。

 

お時間と移動(車)の都合がつけば

忍野八海まで足を伸ばして、

桃でも食べてから解散もありかもニコニコ飛び出すハート

 

 

ゆるむ↔︎引き締まる

 

 

この両方を2泊3日で、自分のペースで味わいましょうラブラブ

 

 

 

ゆるむだけじゃいつまで立っても実行できません。

引き締まってばかりいても自分の素材が活かせません。

 

どっちも大事ハート

 

どっちも体感できるリトリート合宿ハート

 

 

 

人は歩く時、

 

つまり「前に進むとき」というのは

 

必ず!!!

 

 

緩急

 

 

がついています。

 

 

緩急があるから前に進むようになっています。

 

 

ずっと力を入れ続けてたら

前進しません。

 

 

一瞬一瞬、力をいれる、かける、

力を抜く、ゆるめる

 

ということを相互に繰り返すから

 

「歩く」という動作になります。

 

 

日頃、私たちは無意識にこれが

「力をいれる、かける」「引き締まる」

という方ばかりに

エネルギーがかかっているため、

みんな知らず知らずのうちに疲れているのです。

 

 

 

うまくいきたいなら、

 

いい流れにもっと乗りたいなら、

 

 

まず最初に「ゆるむ」ことが

 

先だったりするのですが、

 

ゆるんで終わると「で?」ってなるわけです。笑

 

 

ゆるんでリラックスするのが下手くそ😂❣️

 

ゆるんだあとの引き締り方も下手くそ😂❣️

っていうね。笑

 

 

そうなるとアタマもかたいから

 

願い方下も手くそ😂❣️

 

設定の変更も下手くそ😂❣️

 

それでいつまでたっても

 

「で?」ってなってるのです。

 

 

焚き火リトリートは、

緩急をつけて

 

 

楽しむとこは楽しむ!!学ぶ!!体得する🔥

 

ゆるむとこはとことんゆるむ!!溶ける🫠

 

 

ということを、それぞれのペースで

リラーーーックスして

過ごせる3日間♡♡♡

(深刻になったらぜったいだめなのだ!キャラ3出すよ!)

 

 

 

しかも、

ちょうど七夕の時期ですおやすみスター

 

 

とっても気持ちも

 

体感もいい感じな状態で

 

星に願いをバンバン放って、

 

焚き火して

 

ラグジュアリー疲れもとことん

 

いやしたり、

 

自分の素材をいかした

 

最強のやる気スイッチを

 

入れていきましょうグラサンハート飛び出すハート

 

 

日時

2024年7月7日(日)~9日(火)

※現地集合・現地解散

※お車でもお越しいただけます

※ご希望の方は河口湖駅に14:30迎車します🙌

 

場所

山梨県河口湖近辺のラグジュアリーなグランピング施設

※詳細はお申し込み時にご案内させていただきます

 

 

お部屋タイプ

デラックスヴィラ(4名1室)満席

【追加】スイートヴィラ満席



1人1台セミダブルベッドのご用意🛏️✨

客室温泉・サウナつきのお部屋です♡

4人でも持て余すし広さ。

1人になれる場所がたくさんあります🥰

 

  

参加費

お申し込みフォームをご覧くださいにっこり

・宿泊料(夕食朝食含む)、入湯税、お食事の際のお飲み物代、2日目の昼食代が含まれています。

・滞在中のお飲み物代はフリーフローとなります☘️

・2日目の樹海トレッキングご参加の方は、別途5,500円をガイドさんへお支払いいただきます(樹海行く場合は雨に強いスニーカー持参してくださいね)。

 


 

▶︎お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

👍こちらもフォローしてね♡

 

▷秋山きえインスタグラム


▷秋山きえ公式LINE
https://line.me/R/ti/p/%40zvr7166f

 

 

 

▷公式メルマガ

https://tacoyakispiritual.com/member/formadd/?group_id=1

image

 

 

 

 

  現在受講できる秋山きえのセミナーや講座♡

 

<国内リトリート・合宿>

▶︎みんな息してる?焚き火しない?

 

▶︎最強ラグジュアリー⭐︎私のままで繁栄する♡沖縄リトリート♡送迎などオールインクルーシブで298,000円❣️満席

 

 

 

<5〜7月・継続講座>

▶︎設定変更×Notebook12Weeks講座もサロン内で開催するよー!

月額たった5,500円🥺今回の講座も55万円じゃなくて5,500円で受けられます。