満席です♡

 

2024/5/10(金)〜 5/12(日)までの

たっぷり3日間昇天びっくりマーク

 

今回は、寝ながらまみちゃんと一緒に

みなさまをお迎えしまーーーす😍飛び出すハート

 

お申し込み早速頂いていますニコニコキューン飛び出すハート

自力でこの価格での手配はものすごく

労力と予算がかかるうえ、

日に日にホテル価格も爆上がりしています。


このお値段でここまで提供できるのって

ほんとにほんとーーーーーに今のうち🥺マジで



定員もありますので、気になる方は

どうぞお早めに…☺️✨

 


 

 

 


ハイヤーやホテルの手配、

 

食事の場所チェック、現地でできる事あれこれ…

一緒に過ごすみんなが心身ともに

 

「リトリート」していけるように

 

今回、とっても丁寧に準備をしました☺️

 

 

リトリート(Retreat)とは?:

数日間住み慣れた土地を離れて、仕事や人間関係で疲れた心や体を癒す過ごし方のこと。観光が目的の旅行とは違い、日常を忘れてリフレッシュすることを目的とする。ストレスフリーな暮らし方の実践方法のこと♡

(出典はこちら

 

 


今回のステイ先は沖縄にある古宇利島です♡

那覇空港から車でいける離島なのです♡

 

 

 

古宇利島まで行くには、

個人手配だと

なかなか骨が折れるのですが、

 

今回は那覇空港にさえ来てもらえれば

全自動でリトリート

できるように手配しています🥰✨

 

那覇空港にくるだけ♡

 

カンタン!楽ちん!




那覇まで来てもらええば、貸切ハイヤーが

待っていますので そこからは

ビューーん!と古宇利島までひとっとび♡

こんな海に囲まれ離島でゆったりたっぷり過ごします♡

 

 

また今回のステイ先は

中学生以下は一切入れないので

「日常を忘れてリフレッシュ」も

来るだけで叶ってしまう空間♡

 

とっても静かで、美しく、

エグゼクティブ達も御用達の

とっておきのホテルです🥰❣️

プールもあるよ♡

 

 

トロピカルジュースを飲みながら本を読んだり、おしゃべりしたり♡

 

 

今回選んだ沖縄リトリート先は、

繰り返しますが離島なので

とにかくゆっくりできますよ❣️

 

 

私たち、多くの現代人は日頃から

 

会社、病院、公共機関、マンション

住宅街でも四六時中電磁波を浴びまくり、

 

右も左も前も後ろも情報の嵐、

 

耳に届く音(音楽)は高音高速のビートを刻み、

 

歩いている人は自然音よりイヤホン

 

立ち止まっている人はスマホにうつむき

 

そんな中で、自分の人生をどう楽しく

生きていこうか

 

何が好きだったのか

 

本当はどうしたかったのかすらも、

 

もがいて探って生きている。

 


そんな日常生活からばびゅーーん!と抜けて、

 

大自然に囲まれて、

 

ゆっくり流れる時間に身を預け、

 

耳に届く音は波、風、三線の音色、

 

スマホにうつむかず

 

海をみてぼーっとしたり、

 

本を読んだり、

 

おしゃべりして過ごす☺️



外側と内側を流れる時間と

エネルギーをたっぷり感じて

味わえるに違いない🥰❣️❣️


 

 

たった3日?いいえ、3日もあるのです昇天

 

 

リトリートの日程はこんな感じを

予定しています♡

 

・・・・・・・・・・・・

 

5/10(金)【1日目】

・13時那覇空港集合!

・専用ハイヤーで古宇利島までいっしょに移動

・ホテルチェックイン〜お部屋へ

・18時頃ホテルレストランにてコースディナー&乾杯🎵

・まみ&きえと共にたっぷりお話して解散♡

image

 

 

5/11(土)【2日目】

・ご自由に朝食

・午前中は読書、プール、お散歩、おしゃべりなどフリータイム♡

・希望者はガーリックシュリンプを食べにランチへ♡

(ランチは任意ですのでパスしていただいても構いません♡)

・午後もフリータイム♡

・まみ&きえをつかまえてたっぷりお話しするもあり♡

・夜は沖縄の郷土料理を食べにみんなでお出かけ!

 

 

5/12(日)【3日目】

・ご自由に朝食&フリータイム

・11時ホテルチェックアウト

・ハイヤーで那覇空港までドライブ♡

・那覇空港15時頃解散予定

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

今回このマブヤー沖縄リトリートは、

ワタクシ秋山きえと、

 

会社員なのに寝ながら1000万稼ぐ!(実話)
寝ながらまみちゃんの二人で

みなさまをお迎えしますニコニコラブラブラブラブラブラブ

今回のステイ先はまみちゃんお墨付きのホテルだから間違いありません♡

 

 

 

 

image

わたしはつい3ヶ月前までは

普通に会社員でした昇天

(しかも派遣社員な)

 

 

 

 

わたしとまみちゃんの

すばらしい共通点♡は、

 

 

 

会社で働きながらも

 

起業女子がしそうなラグジュアリーな

 

ホテルステイライフ(笑)や

 

藤本さきこさんの継続講座

 

Paris読書会や

 

トスカーナリトリートなどへの参加をしてて

 

 

 

がむしゃらになって

 

ガツガツ働かなくても

 

どんどんお給料があがり♡、

 

 

 

会社ではたくさんの人に応援されて

 

好きなことを好きな時に

 

自在にできる人生にシフトしている

 

 

 

 

っていうところよだれハート

 

自分でいうのもあれですが

ほんとすごいなと思うのです。

 

 

 

なんで会社員しながらそうなれたのか?

 

 

それは、

 

 

アレをしたから・・・コレをしたから・・・

 

 

で は な く!!!

 

 

 

結局は

 

 

在り方を変えた

 

 

というだけのことニコニコ笑

 

 

 

在り方を変えるってことは

「はい!変えました」って

一足飛びに変わるのではないんです。

 

 

やっぱり、

 

 

感じ方。

 

過ごし方。

 

 

 

ここがキモだと思う♡

 

 

リトリートって、一緒に過ごす時間が

たっぷりあるので

一緒に過ごすことによって

感覚を肌でインストールして

持ち帰ってもらえるはずですスター

 

 

 

ノウハウや知識があなたを変えるんじゃない。

 

 

 

何を感じて誰とどう過ごしたかによって、

 

人生って少しずつすこしずーつ

 

変わっていくのです^^

 

 

 

沖縄リトリートでまぶやー(魂)をまるっと浄化して

 

共に目指したい未来にすすんでいこうハートハートハート

 

・・・・・・・・・・・・・

 

◼️お申し込みフォームはこちら♡

 

 

 

 

◼️最小催行人数

4名

※定員に到達しない場合は開催されない場合があります

 

◼️定員

8名

 

◼️リトリート参加料(2名1室)

298,000円

参加料には宿泊費・1日目夕食代2日目朝食・夕食代・移動費・3日目朝食代、空港〜ホテル往復送迎費が含まれています。那覇空港までの交通費と2日目の任意制のランチとおみやげ代などは含まれませんのであらかじめご留意ください。

 

 

 

 

沖縄たのしみーーーー!

 

・・・・・・・

 

◼️いつでも入会できる♡

秋山きえオンラインサロン

 

 

 

◼️たまにしか募集かからない対面セッション

ただいま以下のものにご参加いただけます

 

・4月22日 10~13時@名古屋

セッション代は55,000円です。

お申し込みはInstagramのDMに直接ご連絡ください^^

 

 

https://www.instagram.com/kiebauer/