自在サロンの課外活動として♡

1Day東京ディズニーランドしてきました!

当初は6名でいく予定でしたが、


申込みフォームの上限設定を

ブチ抜いてお申し込みが

殺到した結果…

総勢12名

での、わちゃわちゃ活動♡



(スミマセンこの記事書き出したの去年11/15です)

(ずっと下書きのまま半年熟成してようやく公開してます)

撮るよー!ってスマホ向けると



わちゃわちゃー!とみんな集まりだす♡



寒い時期に行く!ということで11月にしたけど

ビックリするほど暑かった😂


抜けるような晴天!わたし晴れ女なんだー


正直、

もし自分がサロンと関係ないところにいたら

「12人でTDLとか絶対やだ」

「しんどそう」

って思う😂😂😂


なぜならわたしはコミュ障気味だし

「俺について来い!」っていうタイプでもないから。笑




 

 

けどね、

 

今回は結果的に、

 

12名でしか

できない経験が、

 

いーーーーーっぱい!!!あったんです😂


逆に、出来てよかったと

思える経験だった❤️

ゆかさん、ミクさん、サナータマ♡

一緒に美女と野獣のアトラクションに乗りました🙌




一人ひとりが自立した女性たちばかりで、

思いやりがあってやさしくて。

 

そんな方たちに囲まれた私、

まさに約得です🉐✨

 

 

みんなみんな、ありがとう。


サナータマ、葵ちゃん、ゆかさん、えみさん、みほさん、ななさん、未来さん、美香さん、やなぎちゃん、まりちゃん、英理さん💖
(順不同)



みんな本当にありがとうございました♡



最初のアトラクションに乗る時、

スタッフのお姉さんに

「何名様ですか」と聞かれて

12名でーす!と言ったら

 



じゅっ!



じゅうにっ!!!




て返ってきて、おもしろかったです😂

みんなきちんとは入りきらない😂



ディズニーって、いくら値上げしようが

客足が遠のかず、


むしろますます好きになる

心を掴む

人の心に響く世界を創っている。


   / ハイッ すしざんまい! \




なぜ多くの人の心を掴むのか?

それは霊的な世界とも密接な関わりがあります。


今回の課外活動では、

その辺りのことについても

色々マニアックなことを

お話ししながらの周遊でした❤️


ウォルト・ディズニーもやっぱり

とてもスピリチュアルな人だよね。



そしてわこういうお話しって必ず

死生観にも、繋がってくる。


自在サロンにきてくれるみなさんは

目に見えない世界の話し…



たましい、源、宇宙、あの世

守護霊、生と死、女性性、etc...


共通言語を持っているから

相手に遠慮せずにスンナリと

本質的なハナシや「愛」についてを

深く語り合えます。

チュロスに歓喜するみんな🥰



わたしはビジネスの仕方もよくわかってないし

体系的に何かを論じて人の伝えるのも

得意ではない。


いつも、


思いつきとひらめきと湧き上がる情熱

だけ


で、ここまできている。


セミナーとか講座とかの募集の仕方とかと

本当に、我ながらぐちゃぐちゃだと思うし

(だから、いつも「どうしたらもっと見やすくなるだろう?」「伝わるようになるだろう?」って世の中を見渡しています)


けど、今ここにいます。


会社辞めても何とか今食べていけているし

なんならあんまり我慢もしていません。

節約もしていません。


自在サロンで言いたい事を

言ってるからかもしれません😂


豊かさがたくさん集っている❤️DIORチーム❤️




5/27(月)スタートで

設定変更×ノートブック12Weeks講座を

開催します❤️



いつも人を羨んでいるばかりで、

誰からも注目されずに

自分より後から起業を始めた

友人知人に常に追い抜かれ続けて

ヘソを曲げて泣きながら怒っていた

かつてのワタシ。



物事の本質は、すごくよくみてる。


守護霊からのメッセージをいただいたりして


人のことは霊視鑑定で導いている。




なのに



自分の人生はじぶんでまったく導けなかった。



そんなワタシが変わったのは、


設定変更、女性性開花、


そしてノートのおかげです。




ノートは昔から書いていたけど、

設定変更を知って女性性を大切にしていたら

本の読み方が変わりました。




そこで。



今回の設定変更×ノートブック12Weeksでは

このロングセラー「ずっとやりたかったことを、やりなさい」をベースに一緒に読み進めて



源からの声を聴けるようになり

人生を創造していく



ようになる講座をやります❤️



言い換えると、


スピリチュアル能力を開花して


目に見えない世界の声や姿を霊視し


あなたの叶えたい未来を引き寄せ


望む人生をいかようにでも創り上げる人になる。



そんな講座です❤️


ザ・マジックも大大大好評でしたが、

今回は新たなるチャレンジ❣️


ノートと仲良くなりたい


じぶんと仲良くなりたい


運命を自ら紡ぎ、どんどん叶える人になりたい


だったら絶対来てください🥹



少しでも気になるなら、飛び込まないと

一生後悔するし


一生「損した」って二極化した物事の捉え方で

ボヤボヤっとして人生終わっちゃうよ。




自在サロンの中だけでのセミナーや

今年はディズニーシーでの課外活動も予定しています🙌


あとは伊勢神宮参拝セミナーツアー😂←いつまでも言う




 ただいま募集中


  心身丸ごと大浄化❗️焚き火🔥合宿

7月7日〜9日の2泊3日で

焚き火🔥合宿します!


最近のお金!お金!お金!

ハイブランド!!繁栄!!豊か!!お金!ザクザク!


という文字を見るたびに「ウッ」となる方、

ラグジュアリー疲れした方に究極オススメです。



  とにかく「ビジネス」して稼ぎたい?

なら絶対このランチ会です。


わたしはビジネスのことを知らず、自覚もなくやっているけどなんかいま、なんとかなっています。

年収3,000万円の波にも乗っています。


まっちーさんは日頃から「楽らくビジネス」を

たくさんの女性たちに伝えて多くの方が

自分のままお金を稼げるようになっている🌸


源担当、個体担当と呼ばれるそれぞれの素材が

「どっちも」うまくいく秘訣を伝授する

またとない機会です🥹