【140名以上が参加中❗️】設定変更 ×ノートブック12Weeks❤️ | 秋山きえのブログ「それでも、来た道」

秋山きえのブログ「それでも、来た道」

目に見えない世界・宇宙・霊的真理について実体験を元に無料でブログ公開しています。設定変更と女性性開花とスピリチュアリズムで魂が求める運命を自らで創ろう♡

全てアーカイブ

しているため

どこからでも

スタート可能です❤️

 ゚・*:.。. .。.:*・゜

 

 

ノートしても人生が変わらない人。

ノートして人生が変わった人が羨ましい人。

ぜひ最後まで読んでみてください☺️

 

いくつ聞いたことある?

 

1.ノートに書く事で素材を知り、自分を知れます。

2.ノートに書くと源目線で人生を生きられます。

3.ノートに書くとどんどん設定変更ができます。

4.ノートに書くと願いが叶います。

5.払えないと思ってた支払いができました。

6.ハイブランド商品も毎月買えるようになりした。

7.できないと思ってた結婚ができましま。

8.手応えのなかった「素材で稼ぐ」がわかりました。

9.がんばらずに人生ワープしました。

10.修行も、起業塾も、ビジネスセミナーもなしに

ノートだけで!

叶いました!

 

 

巷ではたくさん、こういことが言われています。

 

 

でもいくらノートしても

変わらない人もいます。

 

 

 

自分のノートのどこに

「変わらない理由」があるのか

知りたくありませんか?

 

いくら学んで習っても

変わらない

という自覚があるなら

 

まずその理由を自分で知ってください❗️

 

 

この地球上での過ごし方が

ノートだけで

 

💎自分のままどんどん叶う♡

💎自分のままどんどん豊かになる♡

💎繁栄のサイクルに乗ってすべてうまくいく♡

 

 

そんなゴールが待っている

 

設定変更×ノートブック12Weeks

 

開催します♡

 

一緒に人生を魂レベルでワープしませんか?

 

 

インスタでは続々と参加するよのストーリーズが♡

ありがとうございます〜❤️

 

 

 

これまでに

 

・何百万円と自己投資をしてきて、

 

・何百時間と学んできてるのに、

 

・どうにもパッとしないままの人

 

 

ぎくっとした人、

心当たりある〜と思う人‼️

 

 

ぎくっとしてる場合じゃないよ!

心当たりある、とかうなづいてる暇ないよ!

 

自分コレ当てはまる、と思った人は全員必ず

 

 

 あらゆる

講座受ける前に

まず自分に

対する設定を

変えてください。

 

 

 

 

 

「何百マンもの自己投資をしてるのにこの程度の私」

 

↑こんな風に思っていたら、

その通りにそれが叶っています。

 

 

 

自分は凄まじく価値があって素晴らしくて

たまらないんだ🤭っていう

自分のこと好き

気持ちを許して持って、

自分に意識を向けてください。

 

 

そうしたら

何百万円もの投資も何千時間という学びも、

談笑も不満も旅行も仕事も、なにもかも!

 

糧にしかならないようになる。

 

 

「かけがえの価値ある私」という

 

 

 

自分の考えることも感じることも

無駄ばっかりでうまくいってなくて

「どうせ、でも、だって」と自分を見てたら

 

何百万円もの投資も学びも経験も

 

その器がうんこ入れになってるので

 

糧になるのはうんこです。

 

 

 

だからまず、

 

自分に対する設定変更をしてください。

 

 

 

次に、

 

 

知識の量が多くなりすぎて

やる前からやらない理由を考えるの

やめてください。

 

 

 

人から何か聞いた瞬間から

 

「ああ、それね!知ってるし!」となる

 

その姿勢、一切やめてください。

 

 

そうやって高慢チキになるから

 

鵜呑みにしてやらないのだ。

 

 

だから、

 

たくさんの時間とお金をかけても

 

パッとしないままなんだよ。

 

 

 

 

勝手に途中から独学にして

 

サボったり手を抜かないで?

 

 

 

「頭賢い心バカ」が一番厄介です。

 

 

 

 

だからそういう人は、

 

「今度こそ人生変えたい」って思って

 

参加するなら、

 

 

 

課金するたびに必ず

 

「ああそれね」

「知ってるし?」

 

とか

 

「それやったことある」

「けど意味なかったんだよね」

 

という思考を完全OFFしてください。

 

 

 

バカになって

まっすぐにやる(実践する)

 

 

という姿勢を持たないと、いつまでたっても

 

ブレイクスルーが起きません。

 

さっさと一緒に

12週間(3ヶ月)で

ノートで人生が変わった!

って言う側にまわろうよ☺️

 

image

 

 

ばかになってまっすぐに!

ノートで人生が変わる人のための

設定変更×ノートブック

12Weeks

 

 

3ヶ月一緒にノートと設定変更に

どっぷり浸る夏にしよう♡

 

 

ここをおさえておけば

 

 

源からの声に

従って

生きていける。

 

 

 

今回の講座の参加費は

 

月額5,500円♡

 

です🥺

 

 

受講料80万円にしたい内容🥺

 

 

image

 

 

やること

 

「ずっとやりたかったことを、やりなさい」

 

という書籍を元に、

 

一緒に12週間かけて

 

・モーニングページ(毎日)

・週ごとのワーク×12回

・じぶんで自分をいい感じに導く儀式

・週に一度のチェックイン×12回

 

をやっていきます!

 

 

 

 

これ以外に、

 

ノートを書いててもいつもずっと苦しいとか

 

「で?」となるという方。

 

 

あとは

 

書籍の読み方を

 

源目線で地球で適用するように翻訳する方法

 

も知りたいと言う方は

 

オプション✅で個別指導&解説セミナーを

 

おつけしようかなと思っています♡

 

 

⭐️将来的に設定変更やノートを人に伝えたる仕事をしたい

⭐️本から得た知識をセミナーにする方法を知りたい

 

 

と言う方は、ぜひそちらもご検討ください♡

(サロン内でご案内します)

 

 

 

 

 

参加方法

繰り返しますが

開催場所を今回は私の運営している

オンラインサロン内となります。

 

既にご入会いただいている方は自由に参加可能です♡

 

まだご入会じゃない方は

以下よりお申し込みください。

 

こちらをクリック♡

 

 

匿名参加ができます

 

何らかの事情で

 

きえのサロンに

入っていることが

バレたくない

 

という人もいるんだよね😂

 

 

あの、大丈夫です。

  

あなたが「A」さんという名前だとしても

ハンドルネームで「Z李」とでも入れたら

私にも他のメンバーさんにも「Z李」さんという

情報しか見ることができません^^

 

参加費

サロンの月謝に準じます♡

 

月額5,500円のうちにサロンメンバーになると

やめない限りは半永久的に5,500円です。

 

途中で値上がりしても変わりません。

 

 

ノート講座期間

2024年5月27日〜8月18日

 

終わる時期はちょうどライオンズゲート🦁

 

源の声を聴いて人生を自由に導き

「本当はこうしたい」を確実に叶える

エネルギーに満ちてこの講座は終了となります❤️‍🔥

 

---

 

自在サロンは

今月でちょうど1周年☺️

 

2年目を共に過ごしてくれる人たちと一緒に

源の声に従って生きる3ヶ月を過ごしたいと思っています。

 

image

 

正直、この内容は

自分に80万円かけるから

最後まで出来るものだと思うけど🤣!!

(濃すぎるから🤣!!)

 

今回はサロン限定バージョン

多くの方がゆるっと出来るように

やってみたいと思います♡

 

 

 

今度こそ

「ノートで人生が変わりました」

側にまわりましょう💕

image

 

 

 

\サロンメンバーさんからのリアルなお声紹介/

 

 

 

載せ切れないくらいたーーーーくさん!

ご感想ありがとうありがとう❤️

 

 

 

✨募集中✨

 

  沖縄リトリート(5/10~12)

満席になりました❤️

 

 

 

  スピリチュアルな焚き火の夜会(7/7~9)

 

 

 

  設定変更de楽らくビジネスランチ会(5/29開催)

 

 

 

 

  魂の声を聴く!対面セッション

 

受けた直後から70万売上など現実創造が続々♡♡♡

素材のまま奇跡を起こしてもらってます!!

 

ただいまの募集は受け付けておりません。

 

次回をお待ちください。