ここしばらく、

自分の背景の変化に合わせて
あっちもこっちもどこもかしこも、
 
私が目にするSNSでは
ラグジュアリーな投稿に
あふれるようになりました。

眼福でもありつつ、
 
 
ぶっちゃけ、食傷気味なのです(笑)
天邪鬼で性格悪いワタクシ🤣
 
 

 

「CHANEL買った」
「ヴァンクリ買った」
「毎回ビジネスクラス」


とか、さんざん自分でも
ほざいてきてるくせに

どの口が言う貴様😂!!
 
って感じですがw

(「貴様じゃなくてきえ様だよ♡」
と源から声が返ってきました)


やっぱり私はCHANELとかヴァンクリとか
高額なモノを持っているから格が上がった、
とかまるで思わないんです。
(いい気分にはなるよ)
 
 
自分の価値を高額なモノ
ハイブランド、
稼いだ額などではかりたくないのよ。
 

もちろん嫌いなわけではないので
「素敵だなぁ」
「良いものは良いね」
「かわいい」と思うし大切にしてるし、
 
まだまだ
欲しいものもたくさんあるけど、
 
格が上がるとか自分の価値が上がるとか、
自分が成功したなと判断する基準は、
モノや財産ではなく
やっぱり人間性なのだと思うのです。

持っているものや、
財産で本当のわたしの価値を
左右されるのはいや。
 
揺るぎない、
価値ある自分て在りたい。

人間性っていうと、
人格者とか、神とか仏みたいにきこえますが、
私の設定は
 
「いかに自分を許し、他人を許し
今この瞬間を受け入れて生きている人であるか」
 
みたいな感じを指しています。

これからももちろん
ホテルのスイートとかで
何かイベントしたりもします。

でもそれは、
わたしにとっては
スイートルームなどのほうが

「ベッド以外にリラックスして座れる場所がある」
「周囲を気にせず会話できる」
「氣の流れが良い」
「自宅等と違って無駄な情報が空間に存在しない」


からです。

 
 
 
ハナシがどんどんそれてるので
本題に戻しますが(笑)




本当の豊かさって、
自然そのものなんですよね。
 
だから今こそ、
本当の豊かさや繁栄、
原点回帰をしたい!!!
 
===========
〝浄化〟と〝癒やし〟を同時に行える💖
湖畔で焚き火リトリート❗
===========

・・を思いついてしまいました✨
もうこれ絶対やる!!

 

 
インスタでも聴いたら
めちゃくちゃみんな求めてるものだった🥹

 

 

 

 

 

 


とはいえ、
 
基本的にみんな女性なので♡
 

ガチのアウトドアなテント泊、
風呂なしの飯盒炊爨!!
 
よりかは、

💎お風呂はたっぷりのシャワー、温泉♡
💎眠る時はあったかいフカフカベッド♡
💎きれいなお手洗い♡
💎大きな鏡でメイクできるパウダールーム♡
💎片付け不要の焼くだけでいいBBQ♡


のほうがいいじゃない😂笑???

 

というわけで、

グランピング施設を借りて
開催します🥺

山梨県の河口湖にて🥰❣️

富士山のエネルギーも感じたいじゃん💖

 



◾️開催期間
2023.7.7〜7.9の2泊3日
※15時チェックイン、10時チェックアウトです。
 
■集合地
グランピングヴィレッジ富士河口湖
💡車で直接現地集合が可能です
💡ご希望の方は河口湖駅↔︎施設の送迎があります

◾️この時だけこれやる
私がお酒を飲む前に、公開霊視鑑定を開催🔮
ここのお悩み相談からその日集まった一人一人の
過去世について霊視してお伝えします✨
(守護霊判断により、その場で答えない場合もあります)
(その場合は後日、テキストベースの鑑定書を送付します)

 

■神秘の森の樹海トレッキング
いっしょに朝の森の中を散策して
地球と宇宙の神秘の中に身を投じよう♡
 
■お食事
ナント5食もついています♡
お飲み物もフリーフロー❣️
7/7 夜:初日の焚き火会♡山梨の恵みをいただきましょう
7/8 朝:お部屋にてゆっくりモーニング
7/8 昼:大人気のほうとう屋さんにお連れいたします
7/8 夜:2日目もメラメラ焚き火🔥自動BBQしましょ🥰
7/9 朝:キューバサンドイッチなど🥪

BBQイメージ♡


食事は食べ放題ではないけど
飲み物は無限にするので(笑)、

ワインとかお酒大好きな方は
10万円分くらい飲んじゃってください。
 
薪代が10万円かかろうが、
ワイン代が20万超えようが、
全部込みでやります🤣❗️

相変わらず、
採算度外視での提供をお約束します😂
 
なぜそんなに採算度外視でやるのか?
 
 
それは、
 
 
あなたに経験して欲しいからだよ!!!!!

 

沖縄リトリートもそうです。

 

ここまで安くして利益率を削いでいるのは、

 

私が今できる

現実創造したい全ての人への奉仕だから🥺

 

行けない理由

出来ない理由

やれない理由

 

 

そっちばっかり数えて

 

「やっぱりどの経験も対等だよね🥰」

 

 

って、諦めたり逃げたりしたことを

正当化するその根性を疑って?

 

 

 

最初に「いいー!」「行きたい!」と思った時の

その反応を無視しないで?

 

 

後から考えてやっぱりやめました❣️

 

っていうのって、

 

ジャンプするのは怖いし

損するかもしれない(得する保証がない)から

やめました!

 

って言ってるようなもの🥰❗️

 

せっかく最初の直感で

「いい!」「いきたい!」「こういうの求めてた!」

って、魂がちゃんと声を上げたはずなのに

それをねじ伏せて正当化するの

 

すこしでも辞められるように、

手が伸ばせるように、

わたしでも手が届くかもと期待が持てるように、

 

採算度外視でやってます。

私の取り分、削いでいます。

 

 

特に今回は、私一人の開催なので

可能な限り削いでいます🥺

 

 

2泊3日の宿泊費、温泉入湯税、サウナ利用料

朝2昼1夕2の食事代&焚き火用薪代、

河口湖駅↔︎施設の往復送迎、

滞在中のフリーフロードリンク料

ぜーーーーんぶ込みです🥰

 

自在サロンメンバーさん(月額5,500円)は

こちらに樹海トレッキングの追加料金も私からの

プレゼントとして込みです。


 

 

 

ラグジュアリー疲れを癒して

 

お金や目に見える豊かさを

求める自らの心を浄化して、

 

本当の豊かさと繁栄の場所に

身を置きに行きましょう♡