ぱりぱりぱりぱり | 秋山きえのブログ「それでも、来た道」

秋山きえのブログ「それでも、来た道」

目に見えない世界・宇宙・霊的真理について実体験を元に無料でブログ公開しています。設定変更と女性性開花とスピリチュアリズムで魂が求める運命を自らで創ろう♡

キンキンの近々なお話し❣️

それはパリ読書会😍



ラグジュアリー読書会 in Paris!今年はなんとリッツ・パリにステイ♡

👆こんな合成作ってたくらい、行く事しか考えてなかった♡

 

 

ひとり部屋参加、120万円♡

 

無事申し込めました〜〜〜


スターラブラブキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

わーわーわーニコニコ

どんどんどんパフーパフー!!!!

 


後から「やっぱ72万の相部屋にしよかな」と

ザワザワもやもや低脳GOD?現実堅実チャン?が

騒ぎ出してます😂

 

 

申し込み前夜くらいから、返信が追いつかぬほど

たくさん、たくさん、たくさんの

 

激励メッセージが届きました😭😭😭✨

うれしい…😭😭😭✨

 

 

 

きえちゃん!いよいよ明日だね😍応援してる!

 

 

きえちゃーーーん😭❣️申し込めてよかった😭❣️

 

 

きえさんー!私もパリ、申し込みました💖

 

 

 

そんな風に、たくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさん

 

たーーーーくさん!!!!!

 

 

DMをいただきました…😭

 

ありがとうございます😭😭😭✨

 

 


▲載せきれないくらいたくさん🥲🙏✨✨‼️

 


返信が漏れてたらごめんなさい、

なるべく1人ずつしてるのですが

 

もしスルーしてたら直接私に

 

「おい(゚Д゚)ゴルァ!!返信よろぴくな!!」

 

って連絡してください🥺💕笑

 

 

 

 

Paris読書会を申し込みする時ね、

 

実はその時その時間に限って、

 

 

 

出社

 

9:30から新仕事のレクチャー

 

10:00からセミナーリハ

@会議室、

 




ものものしいふいんき。の仕事中

 

 

 

 

だったのです。

 

 

 

 

普段は毎日自宅でゴロゴロしながら

働いてるのですが、

 

 

マジで!!!

 

 

今日に限って何で😂⁉️

 

 

 

っていう状況。

 

 

 

けど、そこで設定変更継続講座で出会った

同窓生♡有美ちゃんが

 



10時前に何度も電話をかけ、

緊急性の高そうな雰囲気を醸し出し

会議室から自然と抜け出すミッション

 



の仕掛け人を買って出てくれました😂💕

 

 

 

脱出作戦、

 

ミッション・コンプリート

 

 

感謝しかありません🥲💕

 

有美ちゃん、ありがとう🥹✨✨

 

 

 


後からみて、ジワジワと笑いが込み上げる着信履歴😂‼️

 

ちなみに、ワシの本当のママンの名前は美貴ですw



申し込みする前からしたあとも、

DMやストーリーズのリアクションで

たくさんたくさん応援してくれた全ての皆様😭💕

 

 

ほんとーーーーーーーに!

 

ありがとうございます🥹✨✨

 

 

ひとり部屋申し込みの人は

ひとまず100万円の決済のようだ???

(支払いました♡)

 

 

 

今回のParis行きについては、

いま思うとインスタとかで

 

 

お祭り騒ぎしすぎちゃったな・・・

 

 

と反省してションとしたりもしています爆笑

 

 

けど、それでも良かった昇天

騒いで反省もあるけど、得たものもありました。

 

 

 

 

何を得たと思います??

 

 

それはね、

 

 

 

 

人から応援されることを許して、受け取る

 

 

 

ということ。

 

 

 

 

 

私はなぜか、

 

 

 

人からたくさん応援されたり、

人気者的として自分が存在することを

拒否してる部分があったようです。

 

 

 

今回、ほんとにたくさんたくさん

応援をしてくださる方の声や

エネルギーを感じて

受取拒否ほど失礼なことはない。

 

甘やかされるのと応援されるほどは別。

 

 

そんな事、おもっていたら…‼️‼️




大好きなサナータマが、

感謝ワークのなかで私のことを

こんな風に書いてくれてたんです。



一部抜粋させてください。


「こんなにパリ読書会を応援された人はいない気がする」

「とても愛されてるのは彼女の在り方がまっすぐで…」

「は〜それにしてもよかった」

 

 

 私は、人気者になりたい!とか人気者になろう!と思って何かしたわけでもないし、愛されたいから愛されようともしていませんが、


だからこそ「人気者」とか言われると


「えっ😂⁉️そんなことないよぉ!」と

受取拒否しがちだったわけです。



継続講座を受けてから

仲間たちと敲き合う中で

ずいぶん自分の価値を認めて来たとは思いますが


それでもまだ!


伸びしろだらけです😍←自分で言っちゃう



私の伝えられること、表現できること、

出来ることは

まだまだこんなもんじゃないです。

もっとできる。


なので今後も、長年培って来た真理をベースに

宇宙の仕組みやこの世の法則を実践して

体現していきます。



霊視鑑定も、もちろん

誠心誠意 神の道具霊界の道具となって

見えない存在からのメッセージを介して

真理を基に紐解き、おひとりおひとりに

寄り添ったカウンセリングを年内は

新規さんも含め尽力します飛び出すハート



霊視に近い事ができる、セルフリーディングや

本物の瞑想、呼吸法、祈り、

そしてヒーリング伝授なども盛り込んだ

継続講座の募集もスタートしますので、待っててね