ヒーリングって、実は

 

スピリチュアルなもの

全くスピリチュアルじゃないもの

 

があるのをご存知ですか?

 

 

えー!!

全部いっしょじゃないの!?

 

と思うかもしれませんが、

 

そうなんです。

 

 

全部いっしょじゃないんです😂!

 

 

 

まず言葉の定義としては、

 

    

ヒーリングとは?:

治療する・癒やす・回復する
 

 

です。

 

ほとんどの方が想像する「ヒーリング」のイメージって、

 

  • 手をかざして痛みをとる
  • エネルギー治療
  • レイキ
  • 気功
  • オーラ調整

 

…とかかな?と思います。

 

 

 

ですが、

 

実はこれらこそが、

 

全然スピリチュアルじゃないんですガーンびっくりマーク

 

 

 

なぜかって??

 

 

 

 

 

それはですね〜これらは全て、

 

 

ヒーラー(ヒーリングする人)自身の

エネルギーやオーラを使ったり分け与える


というものだからです。

 

(勘違いしないでいただきたいのですが、これらのヒーリングがインチキだと言ってるわけじゃないですよー!そんなことはない)

 

 

 

 

 

 

こういう系統のヒーリングは、

 

人間本来がもともと持っている力(磁気)を

 

利用したもの、

 

または念力によるものです。

 

 

 他にも、

 

 

「治す!!」

「癒す!!」

「助ける!!」

「分ける!」

「与える!」

 

 

 

という想いで、ヒーリング(癒やす)して

いるものはみんなそうなります。

 

 

なぜ磁気的なヒーリングだと

「スピリチュアルじゃない」

のか??

 

 

  ↓↓↓ そ れ は

 

 

霊的な存在や世界が

間に入っていないから

 

 

繰り返しますが、

 

スピリチュアルヒーリングというのは、

 

ヒーリングする人が何かする

 

わけじゃないんです♡

 

 

 

 

 

目に見えない世界の力が

働いたり、

 

霊界の治療に長けた霊が

手を貸してくださるから

成立するもの

 

 

だから「スピリチュアル・ヒーリング」なの

 

 

 

 

ヒーリングに限らず、霊視も同じです。

 

その人本人が何かするわけじゃなく、

 

 

その人を通して

霊的な力が

働いているだけ!

 

 

 

私はよく、

 

「神の道具となって」という表現をするのですが、

 

それは「私」が何かをするのではなく、

 

 

 

霊界が私を道具として使ってくれることで

 

霊視もスピリチュアルヒーリングも成り立つ

 

 

 

と知ってるし、そう思ってるから気づき

 

 

 

 

 

 

 

その証明として💡

 

私は霊視鑑定やスピリチュアルヒーリングなど

 

霊的な世界が間に入っているセッションをしても

 

 

 

  • 「やるとすごく疲れる」
  • 「エネルギーがごっそりなくなる」
  • 「施した相手と同じ状況になってしまう」

 

 

 

とはならないです😊

 

道具は「気を受けてネガティブになってしまいました〜」とかならないでしょ

 

 

あと

スピリチュアルヒーリングで起きることは

 

  • 病気が治る
  • 金運が上がる
  • 元気になる

 

みたいな現世利益的な事ではなく、

 

霊格の向上なんです♡

 

 

スピリチュアルヒーリングによって

 

霊格が変化することで、

 

 

 

  • 「なんで今まで気づかなかったんだろう?」
  • 「なんでこんな大事なことを無視していたんだろう?」

 

 

という気付きが起きたり、

 

その人の内面での変化が起きてくるんです!!

 

 

 

 

 

それが結果的に

 

 

  • 病気の治癒に繋がる
  • 心の傷が癒える事に繋がる
  • 勇気が出なかったことに挑戦できる
  • お金まわりの詰まり解消になる
  • 悪縁が切れて良縁が結ばれる

 

 

という結果に結びついてきます。

 

 

 

 

 

 

・・・

 

厳しいようですが、病気のままでいたほうが

本人のためになると霊界が判断した場合は、

どんなに祈ってもヒーリングしても

病気は治らないこともあります。

 

けどその理由を本人が知ることが

その時必要な命の課題なので、

そこはもう見守るより他ありません。

 

だからこそ、霊格の向上の手助けって

神の愛そのものだなって思うんですよね。

 

 

ヒーリングの受付は現在中止しています。