許せない事だらけだった事に

気づいた後、一体どうやって許したのか♡

 

 

 

こちらの記事の続きです♡

 

「そのお金の稼ぎ方、ダメでしょ😂❗️」

 

 

「さすがにそれはマズイだろ😂💢‼️」

 

 

「えっ!?ちょっ、ズルくない🤣💢⁉️」

 

 

ワシはそう思う事だらけであった事に気づいた。

 

「許せない」ことだらけだった!

 

けどそこに気づけるノートはやっぱりすごい!頭の中だけではなかなか気づけないから。

 

 

まず自覚する事、そしてやる事は↑これだけです♡

 

 

 

気づいたので、ノートに

 

許せないと思う事、やーめた❣️
 
許します♡
 
設定変更🌟

 

 

 

と書いたり、そう思ってみることにしましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

が、

 

 

 

が…

 

 

 

 

 

各種SNSや、

YouTubeのおすすめとかに勝手に上がって

くるサムネイルとかみると

 

 

自動的に

 

 

「スピリチュアルをそんな風に使うなー😂‼️」

 

「こういうの苦手っっっ😂‼️」

 

「こういうスピリチュアルで

お金儲けするのは、イヤ!!!」

 

 

 

と、ツッコミや否定、つまり

 

許せない!という想いがすかさず出てきました😂

 

 

 

 

例えば

 

↑こういうのとかw

 (すみません)

 

 

↑こういうのとかww

(すみません)

 

中身見てないので、先入観だけでの判断失礼致します。

もしかしたら仰ってる事は筋が通っていて、

とても素晴らしいことかもしれません。

 

 

 

これらが、

 

許したはずなのに

 

 

見るたびに「ケッ」ってなる。😂

 

「許せてない」😂

 

 

 

Oh,no!!!!

 

どーーーーしたら許せるのーーーーおお驚き!!

 

 

 

 

 

でね、でね、ちょっとだけ

許す方法からは脱線するんですが、

 

 

 

 

私の感じる、

この「ケッ」ってなるようところは

 

 

 

 

・思わずクリックしたくなるようなフレーズ✨


・「これは聞いてみたい」と興味を引く言葉✨


・「こうなりたい♡」が叶いそう✨

 

 

でもあります。

 

 

こっちの世界(物質世界)では


こういう事をうまいこと使えると、

 

ビジネスや集客、お金稼ぎなどが


うまくいきやすいというところもあります。

(ここが1割と読んでる部分です)



キャッチコピーをマスターする本とか

セミナーもたくさんあるしねスター

 

 

 

ですが私は

 

 

こういうのが許せないままだった。

クリックしたくないし、

見たくも聴いてみたくもない。

 

だから、同じことが出来ない(許せない)。

 

「1割を使う事がうまくできない!」

 

と嘆いてた理由は、ここにあったのです。

 

 

・思わずクリックしたくなるようなフレーズ✨

・「これは聞いてみたい」と興味を引く言葉✨

・こうなれたらいい!が叶いそうな一言✨

 

を使うことを許さないから自分も使えない。

 

 




あーゆーあんだすたん?

 

 

 

 

 

そこまでこじれてわたしが、

 

 

 

 

どうやって許したの?

 

 

 

もったいぶらずにハヨ!!

 

 

 

って言われそうなので、言います😂

 

 


それはね、

 

 

 

 

 

「そのお金の稼ぎ方、ダメでしょ😂❗️」

 

 

「さすがにそれはマズイだろ😂💢‼️」

 

 

「えっ!?ちょっ、ズルくない🤣💢⁉️」

 

 

 

と思った事を、

 

 

まずノートの中で

褒めてみることにしたんです。

 

 

で、

 

声に出してもエアーで

褒めてみることにしたんです。

 

おめでとう!ってエアーで

言ってみることにもしたんです。

 

 

 

そして最後に、

 

思ってることと反対のことを

書き出していきました。

 

 


 

 

 

 

設定変更って、

 

今はそう思えてなくても、

そういうことにしてみると

ほんとにそうなる

 

 

というものなんですよね。

 

 

 

許そうとするより、

 

もはやそれでいい驚き

 

ということにしてみた。

 

 

 

 

 

「高級品の自慢ばっかりして情弱層の関心を引きつけて儲かってる人が許せない」

 

 

なら、

 

↓↓↓

 

「自慢するとお金が入ってきていいね♡すごいね♡

「自慢するとお金が入ってくるねーー♡」

 

としてノートに書いた。

つぶやいてみた。

 

 

 

「うすっぺらいことしか言ってないくせに、なんでそれで何万もする講座にバンバンお申し込みが入るわけぇ!?(許せーん!!)」

 

なら、

↓↓↓

 

「うすっぺらいこと言ってお金が稼げるって、いいね♡

「うすっぺらいこと言ってもお金が稼げるーーー♡♡」

 

としてノートに書いた。

つぶやいてみた。

 

 

 

 

「たいしたこと言ってないのに、1割の見せ方がうまいから何十万も稼げててずるい・・・💢」

 

なら、

↓↓↓

 

「カンタンに楽ちんにお金が入ってくるって最高だね♡」

「カンタンに楽ちんにお金が入ってくるーーー♡♡♡」

 

 

としたのです。

 

 

 

ある意味

 

スーパー皮肉の嵐爆笑!!!

 

皮肉という肉を売って商売できそうだぜ。

ミッドタウンの地下街とかで『高級皮肉店yurusenai』とか開いて

皮肉1枚6000円とかで売ったろかな

(うそです)

 



 

でも私は、けっきょく


これでうまくいくようになったんですニコニコハート

 



 

 

こうやって許したら、

 

許したその日から

 

24時間以内に突然

 

鑑定のお申込みが2件入りました。

 

 

滞りが流れていくようになり、

どんどん循環しだしました。



閃きで募集したお茶会が2日で

定員超過の満席になりました。




 

このメカニズムを私なりに紐解くと、


許したことで私の波長が変わったからです。

 

 

 

許せない!という波長が、


良いものも悪いものも

 

すべてを弾き返すような見えない膜として

 

自分の周りに張り巡らされていましたが、



 

この方法で結果的に許すよう事によって、

 

今まで弾き返していたものを受け入れられる

 

波長に変化したのです。

 

 

 

だから「お申込み」という具現化した結果が

即座に届いたんですニコニコ

 

 

1回で終わらず2回、3回と続けてきたのは、

 

「偶然じゃないからね。そういうことなんだよ」

 

って、見えない存在に

念を押されたと解釈しています立ち上がるスター

 

 

 

 

この方法は、強烈でした。

 

 

 

そしてそうやって

 

「許すごっこ」

(イラッとしても「すごいね♡おめでとう♡」って褒めて、肯定形の言葉でノートに書いてつぶやいてみるを繰り返すこと)

 

をするようになってから、

うまく出来ないと思っていた1割向けの

 

・思わずクリックしたくなるようなフレーズ✨

・「これは聞いてみたい」と興味を引く言葉✨

・こうなれたらいい!が叶いそうな一言✨

 

が、前よりできるようになってきました。

 

許しても「好みじゃない」ものもあるので、

使う言葉はもちろん選びますが😂


それでもけっこうできるようになってきた。

 

 

 

わたしの場合は今回、”個体担当”でもある

有美ちゃんの30万円の価値がある

素晴らしいコンサルティングのおかげで、

よりいっそうコツがつかめてきたのでした飛び出すハート

 

 

有美ちゃんありがとう♡

 

 

最後にまとめとくねーー

 

許せなかったことを許す方法。

 

→「許そう」とすることをがんばらない。

以上。

 

 


①許せないことを1つ1つ書き出して自覚する。

 

②許せないことを褒めてみる。

おめでとうと言ってみる。

(気持ちが追いついていなくてもいい)

 

③許せないことをそのまま肯定形の文にしてノートに書く。

 独り言でぶつぶつつぶやいてみる。

 なんかだんだん自分好みの言葉に変形してくるのでソレも書いてつぶやいたりしてみる。

 

④好みの設定に変更されたことにしておく。

 

 


 

参考になった方やいい感じに


設定変更できたよー!って方がいたら、


ぜひこの記事のコメントや


私のインスタDM宛でもなんでもいいので


アウトプットしてみてくださいねー飛び出すハート




私自身が


「声に出してぶつぶつつぶやいていたら、

ほんとにそういう気がしてきた」


→自然と勝手に許せてた!って部分があるので💡



感じる時は黙る。

叶える時は実行。


これ大事♡やってみてね。



許してやんよ(ニタァ)


って余裕が出てきたら大成功🤣❣️