「お金ないから無理」と諦める自分を限界突破するには?シェアしました♡ | 秋山きえのブログ「それでも、来た道」

秋山きえのブログ「それでも、来た道」

目に見えない世界・宇宙・霊的真理について実体験を元に無料でブログ公開しています。設定変更と女性性開花とスピリチュアリズムで魂が求める運命を自らで創ろう♡



ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度


参加するだけで次元上昇するお茶会、


大盛況キラキラ


で終えることが出来ました🥹💓



ご参加の皆様、本当に本当に

お会い出来て嬉しかったです💕


ありがとうございます🥹💕





「こじんまりと、お茶でもしに行けたら

いーなー😍」って思っていたら


あれよあれよというまに


定員オーバーしちゃって、

賑やか人数での開催でした😍✨✨



陰キャでもこういうことできるんだなーって

めっちゃ実感した😆笑





大阪から遠路はるばるお越しくださった方も🥹ちあさんありがとうございました♡



今回は特にテーマを設けず、

本当に




茶、しばきまへん?




ってくらいの感覚で募集したにも関わらず





けっこうみんな


「何年も前から気になってました」


「夏の茶話会にも参加したかったんですが、どーーーーしても、日程が合わなかったんです」


「今度こそどうしてもお会いしたかった!」




などなど、


(こんな事書いたら嘘だと思われるのでは…と疑ってしまいそうなくらい😂)



熱い想いと共に来てくださって嬉しかったです🥹




左:月上千愛さん💓   右:サナータマ💓

さきこさんの、

「アマネムリトリート」に参加された2人♡




特に予定を合わせて一緒に来たわけでもなく、


お二人ともそれぞれの意思で来てくださって


偶然ここで再会してたの🤣❣️



しかもアマネムリトリートでは

同室で過ごされていたそうで😍❣️❣️




ご縁ですね〜✨✨

本当鳥肌モノの再会の場をご提供出来て勝手に嬉しかった🥹💕💕




1人ずつアフタヌーンティー🫖✨✨めっちゃ豪華😍




特にテーマは決めずにでしたが、




お金の設定変更とか


金銭面で無理だと諦めず限界突破して、

「そっちの世界」に行くためには?とか


設定変更や宇宙など本質的な話を

何も知らない友人や家族にどう話すか?とか


会社などでの振る舞い方や

仲間の増やし方などなど❣️




いろいろお話し出来て楽しかったです😍



中でも。



やっぱり話のメインは

最近の私のテーマでもあった、




いかに許すか?


と、


いかに1割を「たった1割の力」で

「使ってやるか?」の作戦会議


みたいなことで盛り上がりました🤣💕


楽しかったね❣️


おちびも作戦会議、ぜんぶ参加してくれてありがと♡




あとは



霊視ってどうやってみえるの?


霊の姿が見える時の感覚ってどんな感じ?



っていうところの



実際の霊視の時の感覚の疑似体験




みたいな事もみんなに体験してもらいました🤫






左からワシ、まりんちゃん♡ちあさん♡みほさん♡サナータマ♡マリちゃん♡みかさん♡




今回のお茶会で、

私もひとつ決めた事があります。



それは、


目の前の人に対して、敬意を表するためにも

自信なさそうにして失敗しても「だからいったでしょ?」って、許されようとするのはやめよう。


やめて、代わりに


目の前の人に対して、敬意を表するためにも

話せる事は堂々と話して、もし失敗しても反省して許すことにしよう。






なんていうかな、、



1割の見せ方が下手!とかうまくできない!!




そうやって、



うまくいかない自分に酔って

わかってもらおうとするのは

トコトン辞めようと思った。




だから、次にまた何か開催するときは

また更に次元上昇するような場に

していけるとおもうニコニコ飛び出すハート




今回参加しようとして迷ってるうちに

満席になってしまった😭と

個別に連絡をしてくれた方達が

たくさんいたので、



また、ざっくばらんに会える場はつくりますね☺️


❤️❤️❤️