許せない | 秋山きえのブログ「それでも、来た道」

秋山きえのブログ「それでも、来た道」

目に見えない世界・宇宙・霊的真理について実体験を元に無料でブログ公開しています。設定変更と女性性開花とスピリチュアリズムで魂が求める運命を自らで創ろう♡

わたしは

 

「自分は1割を使うのが下手」と思いすぎだっ!!!

 

 

風に乗る鳥をみて思って、

 

↑これがそのときのハナシです

 

 

そう思うこと自体をやーめた!としたわけですが…

 

 

そんなすぐに全部やめられるわけもなく😂

 

 

 

1割なのに

 

たった1割なのに

 

どうしてこんなにうまくできないんだろう

 

 

という苦悩を(笑)ノートに書いてたんですね。

 

そして

 

衝撃ドーン💥な事実にたどり着く・・・

 

 

 

 

1割をうまく使うためには、

うすっぺらいことをいかに言えるかが鍵

 

 

 

 

と思っていたけれど、

 

 

 

 

 

けどわたしは、

 

 

 

うすっぺらいことも

 

うわっつらも

 

外側ばっかりなことも、

 

 

 

 

好きじゃない。

 

 

 

 

 

 

 

てゆーか、あれ?

 

 

 

 

 

 

 

許せない

image

 

 

そう・・・

 

 

わたしはいまだに

 

 

 

許せないことだらけ


だったのです😂😂😂💥💥💥💥💥💥

 

 

 

 

 

 

 

『スピ使ってこういうお金の稼ぎ方はだめだろ💢』

 

『何でそれで何人も申し込み入るわけ⁉』

 

『上っ面なことしか言ってないくせに!!!』

 

 

 

 

SNSやYoutubeを覗いては


そう感じていたこと、


皮肉に思ってること、

 


いくらでも出てきました😂

 

 

 

 

 

同じような目に見えない世界を

 

取り扱ってる方に対しては特に特に特に!

 

 

許せない

 

 

という思いが強かった。

 


 

そういう人が何億も稼いだりしてると、

 

それも許せないような想いで


妬んだり、嫉妬したりしていました。




 

 

他の人がやってる事が許せないから、

私も1割の世界へ見せる事が

許せない→【できない】のだった。

 

 

 

 

 

 

 

「うすっぺらいことを許していこう♡」と


許した「つもり」で終わっていた。


 

 

継続講座の中でも、さきこさんに何度も

 

うすっぺらくていい事について許されたり

 

教えてもらったりしてきてたのに😂

 

 

 

 

許したフリ

 

受け入れたフリ

 

 

でした。

 

 

 

 

 

人は、自分が許せないと


思っているやり方と

 

同じやり方はできない。


自分が許せないと思っている方法では稼ぐことはできない。

 

 

※自分が許せないと思っている方法=1割向けのアピール

※稼ぐ=精を出す、はたらく



 

許してあげない限り、

同じものは流れてこないのだよ

 

 

 

 

 

1割が云々嘆いててもどうしようもなかった。

 




私が今することは、


1割の世界に向けて

どうにかしようとするより先に、

 

許すしかなかった。

 

 

 

 

"人の幸せを許して、自分にどんどん幸せを流そう"

 

 

 

 

これ。

 

やることはこれからだったのです💡

 

 

 

さて・・・

 

 

 

 

どうやって許すの??

 

 

 

 

 

 

その方法は・・・・!?!?!?

 

 

 

 

 

次に続きます♡

 

 

 

 

もちろん許すことに成功したよ〜♡報告できる結果もある♡♡♡

 

 

お楽しみに〜〜

 

 『許してやんよ』許せない事だらけだった事に気づいた後、一体どうやって許したのか♡   『許せない』わたしは 「自分は1割を使うのが下手」と思いすぎだっ!!! と 風に乗る鳥を…リンクameblo.jp