パリ行きが決まりました❣️ | 秋山きえのブログ「それでも、来た道」

秋山きえのブログ「それでも、来た道」

目に見えない世界・宇宙・霊的真理について実体験を元に無料でブログ公開しています。設定変更と女性性開花とスピリチュアリズムで魂が求める運命を自らで創ろう♡

遂に遂に!


パリ読書会のスケジュールが出ましたね♡

まだ募集も始まってないのですが、

さきこさんのインスタで日程がわかったその後すぐ




飛行機のチケットを買いました♡


そしてその日のうちに


その期間は全部休みにしました♡




👇私はこのエアチケット🎫✨


たくさんマイルが貯まってたので

88,500マイルつかって、

お支払いした額は127,390円♡



マイルなしで買うと30万くらいするみたいです♡



パリ読書会がいくらで募集がかかるのか

わからないし、

(60〜80万円くらいを予想している…🤔)




ぶっちゃけ今私は

100万円も持ってないのですが




けどもう



行くって決めた😍




だから何がなんでも行くんです飛び出すハート





お金が足りないかもしれない…

休みが取れないかもしれない…

家族の許可が降りないかも…



って



行けない理由を考えて


行けるかどうかを不安に過ごすのを辞めました昇天




賛否両論あるかと思いますけど、

お金については



お金が足りなきゃ借りればいい。



そういうことにした。




そして、

お金を借りるということについて

色々な「最悪なケース」を考えてみたんですが




私の中での最悪なお金の借り方は、


リボ払い。

(リボ払いなんてしたことない)



そしてキャッシング。

(キャッシングもしたことない)




私はこれまでの人生で学びや経験に

かなりの時間とお金を投資をしてきました。


1000万以上、軽く超えてるよね🤔


けどその中でも



「リボ払いしなきゃいけないくらいなら受けない(行かない)」



という、

私の中で超えたらいけないボーダーラインは引いてきました。




なのですが…




今回は、



最悪のケースは

お金や仕事を理由に

パリに行けなくなること。




ラッキーなことに私には、


社会で働いてお金を稼ぐ力もあるし


神様から授かった能力で対価を得る方法もある




お金をお借りしたとしたら、

その時は一生懸命働いて

お返しすればいい。



どうせ全て喜びなのだから

魂は喜怒哀楽全てを、喜ぶのだから


どうせなにしてもいいなら?


パリに行って借金するという経験を楽しんでやれ。


パリに行かずに泣いて悔やんで魂を喜ばせるより、

パリに行って借金して魂喜ばす方がいい!!!



腹括った😍




万が一、パリ読書会にお申込み殺到して

私が申し込んだ時には満席で

参加できなかった😱‼️‼️




なんてことが起きても、

フライトチケットは無駄にならない☺️



予定通りパリに行って、


「読書会に参加しないでフランスを旅する」


という対等の経験もできるからニコニコキューン



借金のすすめではありませんが、

お金のことで悩んでる方がたくさんいると思うので


パリ読書会について


「本当はどうしたい?」


と問われた時、


あなたの魂が本当に望む方を選べるよう、

参考になればいいなと思って

自分の事例を書いてみましたニコニコ



お役に立てれば嬉しいな。



腹括り仲間はぜひコメントください😍😍😍


なんなら同じフライトで行きます⁉️✈️✨笑




とにかく12月のパリが楽しみです♡


ヨーロッパの11末〜1月くらいのホリデー期間、大好き💕💕💕


こんな写真つくっちゃうくらい楽しみ🤣❣️


リッツパリで過ごしてる

さきこさんと有美ちゃんとワシ😍😍😍✨✨