「現実創造という言葉にモヤる」という茶番劇! | 秋山きえのブログ「それでも、来た道」

秋山きえのブログ「それでも、来た道」

目に見えない世界・宇宙・霊的真理について実体験を元に無料でブログ公開しています。設定変更と女性性開花とスピリチュアリズムで魂が求める運命を自らで創ろう♡

ここ最近『現実創造』って言葉

再びはやってるんでしょうか?

 

それとも、AIが私のログを解析して

『現実創造』というキーワードの

投稿や記事が自動的に目に触れるように

仕組んでるだけ?

 

 

インスタでもアメブロでもウェブでも、

そこらかしこで見まくりな気がする

ここ数日です😂

 

(あ、これぞシンクロなのか…??笑)

 

昨日も現実創造について書いてる




昔の私は今よりかなりひねくれものだったので、

(いや、今もか・・w)

 

周囲で

同じようなことを言ってたり

同じような言葉を使ってるのをみると、

 

だんだん

 

 

「なんか、一緒になるの嫌」

 

 

って思って(高慢ちきw)

 

 

 

スン・・・と気持ちが鎮まったり

ガラガラガラ とシャッターが閉まったり

「私のほうが先なのに!」っていう勝ち負けの気持ちになる。

 

そ し て

 

 

→ひねくれて現実創造について話さなくなる。

 

→なんなら「ソレみんな言い過ぎだし!」みたいに反発しだす。

 

 

 

…っていうパターンに陥りがちでした😂!

こじらせすぎでしょ〜😅指差して笑ってやってくださいw

 

 

 

けど今は、

もしそういう気持ちになっても

そこで終わりません⭐

そこで終わらなくなりました🌟

 

 

まだ、その先がある!


ノートしてたら、その先に辿り着くようになる!



 

そこで例えば、今回感じた

”その先”がどんなものかというと…

 

↓↓↓

 

「ほう・・おもしろい…」

 

「さて、これをどう使うかな?ククク…」

 

なにこの悪役みたいなセリフ😂

 

 

みたいな気持ちが、

 

魂(源)側から

 

ひょっこり顔をのぞかせてくれる感じになります。笑

 

image

魂(源)側からね♡


その魂の声を優先して、ちょっとそのとおりに

なってみると、不思議なことに

 

批判とか負け惜しみとか

二極の勝ち負けで苦しむフィールドから

するーんと離脱することにもなるんですよね😍

 

 

 

 

誰もが全員、

自分の内側で個と源が繋がっているのですが💡

(そう思えなくてもそういうもん)

 

もしもその繋がりの間が


余計な思考や感情で詰まってたりすると、

 

そのまま


「個の方での感情」に振り回されたり、


勝ち負けで苦しくなったりしがちです😨

 

 



 

けど逆にその繋がりの部分が


スッキリしてると、

 

たとえ


「個」の方の自分(肉体)が


あーだこーだしてても、

 

 

「源」の方の私(魂)が


遠巻きに、俯瞰するように、


シルバニアとかレゴとか


箱庭をみるように、

 



「個」のほうで右往左往していることが


全力の茶番みたいに見えてきます💡笑

 



少なくとも私は、「現実創造」という言葉で

思考をモヤッとした方面で

巡らせてる自分をみて、

茶番劇のように感じました(笑)

image

 

その源目線の時に感じたこととか

浮かんできたことに従ってみると、


不思議なことに

 

なんかよくわかんないけどうまくいく✨

 

なんかよくわかんないけどらくになる✨

 

という事が起きてくる。

 

 

今日私も

そのまんまそれを体験したよー

 

 

 

『現実創造』という言葉で


若干 もや ってしたけど


それが転じて



 

「ほう・・おもしろい…」

 

「さて、これをどう使うかな?ククク…」

 

という視点・気持ちになり、




「誰が何言おうがどうでもいいやー音符

「どうせ言葉だしルンルン

「みんないっしょに現実創造だー!




くらい開き直り(?)、

まるで執着を手放して気軽になったかのよう💡

 



 

そうこうしてたら、


インスタで私のブログを読んで


「私の創造」をやってみたよ〜♡って


ストーリーズでのシェアがあって、


とってもうれしくなったのです♡

 

 


ふみちゃん♡細く長く仲良くしてくれてる大好きな友人です😍✨✨すごくうれしかったんだぁ😍

 

 

そしたらそこから、

また源側の声がどんどん出てきて

ストーリーズの更新に夢中になり、

楽しい午前中を過ごせた♡

 

 

ほらね、

 

なんかよくわかんないけどうまくいく✨

 

なんかよくわかんないけどらくになる✨

 

ってなった。



あと設定変更をすれば、

些末なことだとしても


・うまく行った事

・楽になった事


として、あれもこれもどんどん

あてはまるようになるし自覚できるようになる😍

 

 


 そうするとさ、また


💃「あれしたいな😍」


🕺「JUST DO IT❗️」


が簡単に繰り返されていく♡

現実創造されていく♡



なりたい自分には、今もうなってるね。


この繰り返しで今なんだから。


どんどん創造中♡♡♡Parisに行くのもこの延長…なはず

ノートはいいぞ!!



自分の中の

女性性(感じる)

男性性(言語化、実行)

をイイ女イイ男に育てて

現実創造し、

自分という肉体機械を

1番快適な状態へ設定変更していく

その繰り返しで訪れる
“好みの背景“を持つ人生


これ、



人がやってるのをみるのも楽しいけど、


私はよーーーーーーーやく!!

自分でそれをやる事に、

いま、夢中になっています😍✨✨






一緒にやりたい人がいたらぜひ共に

楽しく自分の好みの人生を創造しよーー😍




決意表明、お待ちしてます😍笑