引き寄せあるある!「良い気分」「ワクワク」がよくわからない時は | 秋山きえのブログ「それでも、来た道」

秋山きえのブログ「それでも、来た道」

目に見えない世界・宇宙・霊的真理について実体験を元に無料でブログ公開しています。設定変更と女性性開花とスピリチュアリズムで魂が求める運命を自らで創ろう♡

スピスピしたことも
「現実創造」も引き寄せも
自己啓発系の願望成就も、
 
私はいろんな方の話しを聞いて
学んできたという自負があります😂‼️
 

 

バラの花🌹ほんと好きだ!!

 
 
その中で、話を伺うたびに
毎度毎度思うことは、
 
 
 
結局みんな同じこと言うんだな
 
 
 
ということ。
 
 
 
 
そして、その同じ事とは
 
 
目に見えない世界
 
 
のことだったんです。
 
 
 
私は20代の頃はずっと
某・.六大学で働いていたのですが、
 
 
すごく人気もあって実力もあって
(実力、とか烏滸がましく言って失礼致します)
教授や学長にどんどん出世されていくような

先生方には、ある特徴がありました💡

 

 

 

 

 

それもやっぱり

 

 

結局のところ神はいるんだとしか思えない

 

 

 

と確信してるという部分。

 

 

 

元来のスピリチュアル好きとかでは

多分ないんですが、

(みんなおじさんだったし)

 

 

とある数学の先生は

 

 

「数学を学ぶ程に、神がいるとしか思えない。数式は本当に美しいし、いつでも完璧をあらわそうとしている」

 

 

とおっしゃっていた。

 

 

 

 

地学と物理と化学の先生もみんな、

 

 

「地学も物理も化学も、何をしてもすべて宇宙に繋がる。哲学になる。スピリチュアルとしかいいようがない世界に到達する」

 

 

とおっしゃっていた。

 

 

 

そして全員が、とにかくその世界のことが

大好きで、夢中で、ワクワクしながら

学問を突き詰めていました💡

 

 

数学やら地学やら、

語る時はみんな目がキラキラしてたのが

その証だと私は思ってる。

 

 

 

 

↑昨日のブログには、

低級霊は波長が現世寄りで

 

目に見えない世界と比べると

目に見えない世界⇄目に見える世界
 

 

明るい⇄暗い
 

 

軽い⇄重い
 

 

波長(振動数)が高い⇄波長(振動数)が低い
 

 

澄んでる⇄濁ってる

鋭い⇄鈍い


柔らかい⇄かたい

あったかい⇄つめたい

 

 

※左側が目に見えない世界、右側が目に見える世界の特徴

 

という特徴が出てくることを
お話ししました。
 
 
 
低級霊とかとはまた少し
別軸の話になるのですが、
 
 
 
私たちは現世にいながらも、
 
自分自身の波長を上げることで
目に見えない源の世界に
共振していけます。
 
 
 
 
 
 
全くスピとか引き寄せとか
 
成功哲学とかを学んでいなくても、
 
 
好きなことに夢中になれて、
 
楽しくて、
 
オマケにお金とか家とか旅行とかが
 
好きなように叶ってますよ〜!
っていう人たちの特徴は、
 

目に見えない世界⇄目に見える世界
 

 

明るい⇄暗い
 

 

軽い⇄重い
 

 

波長(振動数)が高い⇄波長(振動数)が低い
 

 

澄んでる⇄濁ってる

鋭い⇄鈍い

柔らかい⇄かたい

あったかい⇄つめたい

 

 

※左側が目に見えない世界、右側が目に見える世界の特徴

 

明るい❣️
 
軽い❣️
 
波長が高い❣️
 
澄んでる❣️
 
鋭い❣️
 
柔らかい❣️
 
あったかい❣️
 
 
と言った感じの、
目に見えない側の波長に近いんです。
 
 
 
好きなことに夢中になれる
 
 
波長が高まる
 
 
なんか好きなようにうまくいく
 
 
っていうのは、
宇宙の法則そのもの。
もう、絶対これはそう言うふうになっているもの。
 
 
 
 
引き寄せとかでよく言われるフレーズは
 
良い気分でいること
好きなことに夢中になること
ワクワクすること
 
ばっかりなのですが、
 
 
 
 
けどそう言われても
 
「良い気分ってなに?」
「好きなことないんだけどw」
「もの静かな性格であんまりワクワク感情が動かいたりしない。。」
 
ってなったり、
元から感情の起伏が淡々とした性格の人もいる。
 
 
なので、そういうときは
 
今の自分の気持ちやカラダの感覚
 
明るいか?
軽いか?
澄んでるか?
鋭いか?
柔らかいか?
温かいか?
 
を問うてみてください😍❣️
 
 
そしてもしそうじゃなければ、
そうなるために工夫したりしてみたらいいだけ♡
 
 
 
「良い気分になる!!」
 
って決めたところで、すぐに
良い気分になれればいいけど
そうなれない時がきっとあると思うんです。
 
 
例えば大事な人が死んじゃった時とか。
 
そういう悲しい、寂しい時に
「良い気分になろう」
「ワクワクしよう」って、、、ムリじゃんか😂
 
矛盾するでしょ😂
 
 
 
だから「良い気分』とか『ワクワク」だけに
当てはめずに、
 
自分自身の気持ちやカラダの感覚を
感じるって大事なんです。
 
 
明るいのか?軽いのか?あったかいのか?柔らかいのか?
 
 
とフォーカスして、今の状態を自覚してみよう💡
 
 
そしてそうなるために
出来ることをしてみよう。
 
 
暗いなら明るく
重いなら軽く
濁ってるなら澄ませる
鈍いなら鋭く
冷たいならあっためる
かたいならやわらかく
 
 
そういうことしていたら、
無理して良い気分を目指さなくても
カラダが勝手に気持ちよくなってきて
気分も良くなってきたりするんです。
 
 
カラダって本当に偉いよね♡
(そこで自分の価値も同時に感じて欲しい)
 
今すぐワクワクとか良い気分じゃなくても、
あったかい、軽い、やわらかい♡
という状態にカラダを持っていけば
気分も少しそっちに寄っていく。
 
その繰り返し。
そうやって工夫して
肉体面も精神面も波長を上げると
 
なんかよくわからないけどうまくいく、目に見えない世界
 
の領域の波動に近寄れるよ。