「なりたい私になる!」を叶える、現実創造する方法。 | 秋山きえのブログ「それでも、来た道」

秋山きえのブログ「それでも、来た道」

目に見えない世界・宇宙・霊的真理について実体験を元に無料でブログ公開しています。設定変更と女性性開花とスピリチュアリズムで魂が求める運命を自らで創ろう♡

すっかりご無沙汰になってしまった😂

 

 

 

前回の記事の「つづき」を書こうとして、

 

書くために完璧を目指しすぎて

 

放置してしまッタ・・・




 

 

これぞ!

 

私が超絶簡単に出来ちゃう、

 

「いいブログ書かなきゃと思って書かないで悶々としてその悶々さで魂を喜ばせる努力」

 

です😂

なんてバカバカしい努力ww いいブログってなに(笑)

 

その努力やめたら早速今日こうしてPCを立ち上げて向き合えました♡

 

 

 

 

さーて、本題はこっからだよ♡

 

 

 

現実創造って言葉を聴くと、

 

なにやら大仰でとってもスピリチュアルな

 

雰囲気も感じるかもしれません。

 

 

 

 

けど実際の現実創造って、

 

至って平凡。

シンプル。

地味なもの。

 

です。

 


なんなら、


現実創造とは?

→生活そのもの。


です💡




 

少し前にInstagramのストーリーズにも

 

書いたのですがね




これがこないだ投稿したストーリーズね

 

 

 

💃「これしたーい♡(女性性)」

 

🕺🏻「やる!JUST DO IT!(男性性)」

 

 

 

 

これの繰り返しが創造であり、

 

この繰り返しによって

 

『今から』先、


つまり未来が

 

築かれていくんですよね。

 

 



 

 

この事実を、私は自分の目で読んで自分の脳に入れて自分で知った時、

 

 

今の私って今までのわたしが創ってるんだな

 

 

って物凄く感じた。

 

 

 

瞑想でも呼吸法でも開運行動でも

設定変更でもノートブックでもさ、


言われた通りやってみてるのに

今すぐ変わらない現実



って、たくさんある。

 

 

ていうか、むしろそういうものの方が多いかもしれない!!!


 

 

けど、そりゃそうだよ。

 

 

 

だって

過去の自分が今を創った

んだもの!

 

時間がある世界に生きてる以上、そんなもんなんだ😂

 




しかも、冒頭に書いた私の「ブログ書かずに悶々として魂を喜ばせる努力」みたいに、頑張らなくても息吸うよう簡単に出来ちゃうことが今の自分を創ってるのだから、目の前の事実・現実を創っている今まで通りのやり方のほうが筋金入りなんだよね。

 

 

 

だから“今“

 

ナニカしてそこから現実が

変化するとしたら

 

それは

 

少し先の未来に起きる。

 “今“じゃない。


“今“目の前にあるすべてを創造したのは、

過去の自分。

 

 

 


これ、言葉にすると

 

「ナニ当たり前のこと言ってんの?」

 

ってなると思います。



特に私みたいにたくさん学んできた方は。



 

自分で言うんかーい!😂😂😂笑

 

 

 

けど、これってやっぱり真理そのものなんですよ。

常に「今」が今から先の未来を創り続けている。

 

 

 

だからね、

 

「そんなの当たり前じゃん」

 

って頭や知識だけですぐ思うのではなく、


なるべく

 

何度聴いても感動するくらい

 

本質的なこととして捉えて見てほしいのです。

 

 

というか、本気で自分の源の目線で

この真理を「認知」したら必然的に

そうなると思います。



 

 

今まで私が創ってきた事は、

常に「今」の現実創造の繰り返し。

その集大成が、今、目の前のすべて。

 

 

 

 

…ということは♡♡♡



 

「今」の現実創造が「未来」をつくることになる

 

アタリマエのこと言いましたよ〜Part2!

 

 



てことは❣️




 

人生がうまくいかないな〜

 

いつまでたっても人から教わってばかりだな〜

 

自分自身が源と繋がって自分の言葉でナニカ表現したりすること出来てないな〜

 

 

 

って思うような人が、

 

 

人生をより良くするために

 

知識を知恵にするために

 

糧にして自分の血肉にするために

 

理想の未来を受け取るために

 

 

第一優先ですることって、

もう明白なんザマスよ💓

 



それは何かと言うたら、まずは

 

 

とことん

 

 

💃「これしたーい♡(女性性)」

 

🕺🏻「やる!JUST DO IT!(男性性)」

 

 

っていう部分を明らかに見ることなんです。

 

 

 

キラキラしすぎてたり

お金が高いほうがいいと思ってたり

棚ぼたを期待した

 

「したい(感情)」「しよう(行動)」

 

っていう部分を見てたら、

ごっそり取りこぼします。

 

 

 

ほんとに簡単に、

シンプルに、

所帯じみてていいから、


したい→やる


という

「現実創造」をどれだけしているか?


をカウントしてみてほしい。

 

 

 

できればノートに書き出す形でカウントしてみて♡

 



たとえばこんな感じで😂

 

ザ・マジックの「10個の感謝」のように、

「現実創造」も数えだしたらキリがないんです😂


 

それに気づいて!


書き出して!!

 

 

「私は何を創造したか?」

 

 

を明らかにしてみていくの。



すると今度は

 

 

 

どんな好みの日々を創造したいか?

 

 

という部分がくっきりしてくるんです。

 


これをしてたら確実に


他人の人生の真似事から抜けて、


自分の人生の

最適解が見えてくる👀❣️


▶︎自分自身が自分の内側で源としっかり繋がる♡

 

▶︎なりたい自分が存在する未来を創造できる♡



やることは、またおんなじ♡

 

 

 

💃「これしたーい♡(女性性)」

 

🕺🏻「やる!JUST DO IT!(男性性)」

 

 

 

女と男のダンス掛け合い交じり合いの

お時間です!

 

 

 

 

 

これ繰り返す事で

どんどん「今」の現実創造が、

より好みな「未来」を創ることに

繋がっていくんです。

 

 

 

・いい人仮面

・わかったフリ仮面

・自己卑下仮面

 

↑↑↑

 

これらを全部取っ払って、フラットに『今』の自分をみつめて、どんな創造をしているか?

 

まずはそこをしっかりみてみよう〜〜♡

 



私もリアルタイムにバリバリ実行中です💕



さきこさんと有美ちゃんとゴハン行ってきたよ〜!

このことについてはまたそのうち詳しく書くので、今後の更新しっかりフォローしといてね💕笑


 

この行動1つが、これまたなりたい自分になる未来を創造します。

 

 

やってみてね〜

 

 

 

-----

 きえの個人鑑定セッションは

土台がスピリチュアリズム、そしてそこに

霊能力や宇宙の真理を掛け合わせた

地に足のついたセッションです♡


『きえが守護霊霊視します♡魂の声が聴ける単発個人鑑定セッションのご案内♡』霊能の道を歩みだして、2022年で丸14年 告知をしたら早速、内野舞さんにお越しいただきました!(2022年6月♡)ありがとうございます💕 お申し込みはこ…リンクameblo.jp


恋愛、結婚、不倫、死別、自死、借金、ビジネス…


ジャンルなしに救いの手となるものがスピリチュアリズム(霊的真理)であり


 

ちなみに設定変更も霊的真理のうち♡♡♡

 

 

個別対面セッションは、

亡くなられた方からのメッセージや

守護霊・先祖霊などの通訳による

お悩み相談ももちろんしますが、

コンサルやコーチングすらも可能です。


(ちなみに私、いちおう全米NLP協会マスタープラクティショナー、LABプロファイルプラクティショナー資格も保有しています。笑)

 『スピリチュアル・ヒーリングセッションのご案内♡』スピリチュアル・ヒーリングとは?こちらの記事もご覧ください♡ 『スピリチュアルヒーリングについて、本物の知識を伝授しよう♡』ヒーリングって、実は スピリチュ…リンクameblo.jp


霊視による個人的な

スピリチュアルカウンセリングは

終了する予定なので、


亡くなった方からの天国からの手紙や霊界通信、

守護霊からのメッセージなど


ご希望の方はお早めにどうぞ