「めちゃくちゃ人生がうまくいく瞬間」←こういうことか〜♡を経験した | 秋山きえのブログ「それでも、来た道」

秋山きえのブログ「それでも、来た道」

目に見えない世界・宇宙・霊的真理について実体験を元に無料でブログ公開しています。設定変更と女性性開花とスピリチュアリズムで魂が求める運命を自らで創ろう♡


 

・メールの返信をしない

 

・アンケートを送るといって送らない

  

・本を買って買ったまま読まない

 

・ブログやインスタをあとまわしにする(更新したいのに)

 

・講座の日程を生徒さんへ連絡しない

 

・セッションの様子を報じない

 

・お客様の声を紹介しない

 

・旅やホテルライフの様子を何も紹介しない

 

 ↑↑↑↑↑↑

 

全部、全部、全部、

 

やらなきゃ、やらなきゃ!!!

 

と思って焦る。

 

 

 

 

ごめん、と思う。

 

どうしよう、と思う。

 

 

 

 

アセアセ・・・

 

 

ハラハラ・・・

 

 

 

もやもや・・

 

 

罪悪感

 

 

をそのまま抱えて、そのまま全部やらずに

 

 

結局、

 

映画を観る。

ノートする。

スマホみる。

ラジオ聴く。

漫画読む。

ゲームする。

Youtubeみる。

 

 

 

私は、このスリルを、ハラハラを、

 

罪の意識を、

 

 

楽しんで喜んでいたらしい

 

東京エディションで茶話会♡開催してきました♡♡♡

 

 

ライオンズゲートが開ききるといわれる8月8日⭐

そんな日を通り過ぎた本日、それに気付きました😂

 

 

 

閃きとかインスピレーションとか

こうした気付きって、

 

 

キュピーン✨

 

 

ズドーン!!

 

 

ビビビ⚡

 

 

 

って届く

 

わけじゃなくて、

 

 

 

ぶつけた後に出来る痣のように、

後からジワジワ効いてくる。

 

またはヨガやストレッチのように

ジワジワと実感する。

 

 

 

エディションのスイートルームもう3度目😍ただいま!な気分になる♡

 

 

 

 

今回もそうだった。

 

 

私は毎朝、ノートに必ず

「今日の予定に先に感謝」

というものを書いているのですが、

今朝は

 

 

「あとまわしをやめました!!!!」

 

「あとまわしにして娯楽に溺れるのやめた!!」

 

「あとまわしにして酒、Youtube、マンガ優先するのやめた!!」

 

「ありがとう!!」

 

 

 

と、なぜか書いていたんです👀

あんまり深い事は考えずに。

 

 

 

はじしらず。笑 ガーシー並みに晒しちゃいますよ❗️

 

 

それがジワジワと数時間後とか

仕事をしてる最中に

 

 

 

 

 

「娯楽に溺れる…」

 

「つまりあとまわしの快楽…」

 

 

「それって…『罪悪感の快楽』…ってコトぉ!?」

 

と、意識が流れてきたのだ。

ハチワレ構文で。

大切なことや重要なことはハチワレ構文で表現される脳内です

 

 

 

自分がいかに、

 

罪悪感という罪の意識

 

ハラハラ

 

たましいを喜ばせ、

 

自作自演の茶番劇をしていたのかに気づいた😨

 

 

ストーリーズに投稿したやつ↑

 

 

 

 

そっからしたことは、設定変更。

 

 

 

しかも、ほんとに簡単でした。

簡単に楽になれました。

 

 

 

なぜなら

 

 

「それ、やーめた!!」

 

 

ってすれば良いだけだから😍

 

 

 

お陰様で、今日はインスタのストーリーズが

全く頑張らずに投稿出来ました(〃ω〃)

 

 

 

まずは感じたことを全世界に発表することからスルリと♡

 

 

お客様の声もいただいているのに、

放置しちゃってたのがたくさんある。

せっかくいただいてるのにごめんなさい。。。。

 

 

 

それもピックアップして紹介出来たし、

ご快諾いただいたのにいつまで経っても

送ってなかったアンケートも送れた。

ご返信いただかなくても全然OKな気持ちで軽く温かく♡

 

 

その波乗りの勢いでセッションのご案内も、

気になってる方向けにできた♡

 

 

そしたら、今度は

大人気の内野舞さんからも、

とある件でDMをいただいて😍

 

 

 

 

▲舞さんの大人気ブログはこちら💖

 

しかもそこで!!

またまた先日のセッションを受けた後の

ご感想を送ってくださった♡

 

 

 

舞さんありがとうございます😍✨✨❣️❣️

 

 

 

 

↑こちらのセッションを受けてくださいました♡

 

 

 

 

 

Q.出来なかった事ができるようになったのはなぜ?

 

 

 

A.いつもがんばらなくても出来ている罪悪感を感じる行動

やめただけ♡

 

 

 

そしたら、

「やらなきゃやらなきゃ!!」と思ってなかなか思うように出来なかったコトが結局全部進んでくれました😍

 

 

 

設定変更すごい♡

 

 

「この世界で全人類が理解して使えるようになったらいいのに!!」

 

って、これもまたジワジワ思いました。

 

 

私、まだまだセッションやセミナーなどで「1000万売り上げました!!」という事は体現をしていないですが、そこに至るまでの過程が今この瞬間なのかもと根拠なく信じています。

 

 

 

あんまりお金のコトに囚われずに、

(ほしいけど♡)

 

 

 

出来なかったことが出来るようになった💕

 

嫌いなものがどうでもよくなった💕

 

好きなことばかりするようになった💕

 

 

というあたりの体現から、

このブログでこれからも

逐一報告していきますね〜💕

 

 

それで売上が1000万達成した暁には、

1000万突破記念パーティーでも開きます😘たぶん!

 

 そんじゃまたねー『本物のスピリチュアルヒーリングとは?これを知れば判断できます♡』ヒーリングって、実は スピリチュアルなものと全くスピリチュアルじゃないもの があるのをご存知ですか?  えー!!全部いっしょじゃないの!? と思うかもしれませ…リンクameblo.jp