「人が増えるほど損をする!参加者全員、敵!」←まさかこんな事を思っていたなんて。 | 秋山きえのブログ「それでも、来た道」

秋山きえのブログ「それでも、来た道」

目に見えない世界・宇宙・霊的真理について実体験を元に無料でブログ公開しています。設定変更と女性性開花とスピリチュアリズムで魂が求める運命を自らで創ろう♡

 

前回からの続きです笑ううさぎ

 

 

 

〜前回までのあらすじ〜

 

長年こじらせた結果の今を振り返り

藤本さきこさんの

設定変更継続講座に参加を決めた!

 

88万円という難関を乗り越え

申込みも無事完了♡

 

だがしかし、

 

そんなわたくしのもとに

新たに訪れたのは、

超絶卑屈な思いだった・・・!?

 

 

さきこさんのブログで、

継続講座の告知記事が上がるたびに、

だんだんと申込者数が増えていきました目がハート

 

 

最初は

 

「すでに10名以上のお申し込みがありますよ♡」

 

だったのが、ある日

 

「20名以上」

 

になった時、ハッキリと言葉になった事がありました。

 

「えっ、増えないでガーン

 

 

人が増えたら、私の受け取れる分が

 

減る!!

 

 

人が増えた分だけ、濃度が

 

 

薄まる!!!!」

 

・・・と驚き驚き驚き

 

 

 

ぎゃーーーーーー

 

 

 

 

私、、、、、、、、、

根っからの「奪い合い思想」だった…ガーン

 

 

「人が増えるほど、損する。

なんなら、自分以外の参加者みんなライバル」

 

…って思ってたってことぉ!?

(ハチワレ風に読んでね。笑)


 

 

「人が増えるほど豊かになるね♡」っていう

繁栄的な思想と真逆じゃん…無気力

 

 

 

ああ、わたし、

 

だから、仕事でも


繁栄しないんだ…びっくりマークびっくりマークびっくりマーク多分

 

 

自分の仕事でも、

 

・お客さんが増えるほど、

一人あたりに与えられる量が減る。

 

・お客さんが多くなるほど、

提供するものの濃度が薄まる。

 

て設定が適用されるってことだから驚き

それでいて頭では

 

 

・潤沢に伝えて満足してもらいたい。

・高濃度で高品質のカウンセリングをしたい。

 

 

なんて思ってたりもして、それでいて

 

いっぱい人が集まって、収入が伸びてほしい!

 

 

なんて願望も持ってるわけで、、、

 

 

もうハチャメチャだ❗️笑

 

ずーっとこんな風に

設定も、言ってることも、やってることも

辻褄が合ってなかったのだ爆笑ひぇぇ

 

 

 

ですが、

 

さきこさんの通過儀礼セミナーで、

「設定変更の大前提としてまず

余計なスイッチ(設定)をOFFにする!」

ということを教わりました。

 

▲このセミナーね♡

 

 

 

・いっぱい人が来てほしいうさぎのぬいぐるみ

 

 

そう願うなら、まず先に

 

 

・人が増えるほど減る・薄まるおねだり

 

 

という設定を先にオフにする♡

 

そういうことだったのかーーーニコニコ



繋がってきました。

 

 

だからわたし、とりあえずもうアレコレ考えずに

 

「人が増えるほど損する、減る、薄まる、不満増える」

 

っていうの、やーーーめた!!

 

と声にだして、そういうことしましたニコニコ

 

やめたかどうかはわからないけど、

いいの。

やめたことにしました🤣

 

 

 


▲昨年のスノーピーク小松島は、超少人数でした♡

 

 

少人数には少人数ならではの経験がある。

大人数には大人数ならではの経験がある。

 

どっちも対等だし、

どっちを経験してもどうせ全て喜びなんだよね。

(もちろん好みはあるけれど)

 

 

少人数でも大人数でもどっちが損得とか

なかったんだ爆笑

 

 

地球上での売上というものには

人数と単価の設定が反映されるから

「数」というもので結果は違ってくるけど

 

 

なんか色々、シンプルだった驚き驚き驚き

やめるだけ。決めるだけなんだもん。

 

 

わたし、事前の設定変更のおかげで

今度の継続講座が

30名でも40名でも50名でも1000名でも、

きっとすべて最善なものを受け取れる気がします。

 

そして糧にしていけますニコニコニコニコニコニコ飛び出すハートたぶん

 

 

ああーーー3ヶ月スタート楽しみですキューン

 

4月から、本格スタートするまえに、

この受容の姿勢が自分の中で

設定変更できてよかった笑

 





 ゚・*:.。. .。.:*・゜

(余談)

アメブロって、なんて執筆しやすいのだろうか!

ワードプレスの1万倍書きやすい!!!!

感動した!!!