「本当の事を知られたら嫌われるだろうな」を振り切ってみた。 | 秋山きえのブログ「それでも、来た道」

秋山きえのブログ「それでも、来た道」

目に見えない世界・宇宙・霊的真理について実体験を元に無料でブログ公開しています。設定変更と女性性開花とスピリチュアリズムで魂が求める運命を自らで創ろう♡

長年、霊視鑑定をしています♡


…と、ひとつ前の自己紹介で書きました。



しかしながら私にはまだ公には

言っていない秘密がありました。



それは、


スピリチュアルカウンセラーとして、

振り切ってお仕事をしていない


と言うことです。



私、

10年以上前から、ずーーっと

自分だけの願望として


「スピリチュアルを本業にしたい」

「とにもかくにも起業して食べていきたい」


と思っていました。


ずーーっと、派遣の仕事をしつつ

合間に霊視鑑定をしてきました。


この10数年、まっったく変わらないんです🤣



もちろん、収入はずいぶん上がりましたアップアップ

イケメン長身の彼氏もできたし、その人と

結婚もしました🤣✨✨


ですが、一番叶えたいことは

ずーーーーーっと昔から

「叶えたい」と思いながらも

「願ったらだめ」と即座に否定していました泣くうさぎ




具体的な事を

あけすけに書きますが、



スピリチュアル関連で本業一本にして、

派遣社員辞めて、

しかもたくさん稼いで、

年収あげて、今まで出来なかった事を

ますますしていける人生にしたいびっくりマーク


ということです。



けどこれ、長年「ダメ」って言われてきてたんです。当時師事していた方から。



「スピリチュアルを稼ぎの道具にしたらダメ」


みたいな😅😅😅


基本、鵜呑みにするタイプなので

「そういうことするやつはクズだ!」

くらいに思うようになっていました😅


なのに、それでも《私自身》は、心の奥底ではやっぱりスピリチュアルカウンセラーとして鑑定することで稼いで生きていきたいと思ってて。





ずーーっと矛盾していたんです。





出会いの経緯はまた今度くわしく書きますが、

ここ2年ほど「設定変更」という言葉で

藤本さきこさんという方が

わかりやすーーーーく真理・法則を言語化して

いることを知り、


本やブログなども読み、

オンラインサロンやセミナーなどにも

可能な限り参加しましたうさぎのぬいぐるみ


本棚劇場リアル参加の時のディナー、隣で超絶緊張した!!



その中で、自分がいかに上っ面だけの

「知識だけ真理」を語っていたのかを

明らかに見る機会が何度もあり、、


知るたびに何度も絶望感でいっぱいになり、、


でも

その数だけ「今すぐ勝手に幸せで在る」事を、

理論で言うだけではなく

体感できるようになってきたんですスタースタースター




それで、今回は継続講座がスタートするということで💖


もう、知った瞬間から



参加したい‼️


って魂が躍動した。

同時にカラダはざわざわした。

88万円がなかったからです。

恥ずかしいけど。


現金見ても、残高見ても、足りないオエー



けど、確かに足りないけど、、


見て見ぬふりしてるお金もあるよね?←ここをちゃんと、見て見たんです。


それで、可能な限りぜーーーんぶ降ろしてきた❣️

(保険とかiDeCoとかはさすがに解約してない)




父からもらったお金とか

ずっと溜め込んで来てた貯金箱とか


そういう、触れたらいけないと思ってたところまで、ちゃんと在るを見た。



そしたら、普通に100万在ったんです目がハート

(100万すらデフォで持ってないのかよ、という心の皮肉も出てきますが、一旦それは別な話しなので置いておく)




それで、晴れて今回の継続講座に

申し込めましたニコニコわーい!




こういうことを考えていた、

こんな事をしていた、


と言う事を、本家のブログしか知らない方が見たら

きっと驚くと思うし、


なんなら嫌われるかも…



なんて思ってて、ずっと隠してきました。


なんか、色々「できてる風味」に見せてる部分があったから。


収入は上がってるとはいえ、まだまだ

「これだけで余裕で生活していけまーす!」

って言えるほど稼げてない事が知られたら


「たいして人気ないじゃん」

「実力ないからかな」

「信頼されてないからお客さん来ないんだろな」


って思われる‼️


って恐れて、ずっと隠して繕ってたんだ。

恥ずかしい。


けどそれをやーめた!して、

設定変更継続講座で感じた事とか

気づきを、飾らずに

言葉に尽くして、表現していくことに

決めました。




設定変更の継続講座を申し込んで、

この3ヶ月楽しむぞー❣️



と前向きな気分になった…の…



駄菓子菓子❗️





ここでまた、とびっきり

卑屈で、禍々しいざわつき

発生したのであります…驚き‼️


姉さん、時間です‼️  






続きます♡