ご参加ありがとうございました | 32℃サロンRadiance(レイディエンス)

ご参加ありがとうございました

さくら3月スケジュール予定→満席となりました
蝶4月スケジュール予定

マウスMUGYUU!
ジュエルブライダルエステ
赤ちゃん1ベビーマッサージ教室
きらきら*。・スクラップブッキング教室
はっぴーナンバーセフィラセッション
ウインク魔法の質問キッズインラクター 講座内容

気がつば、3月も半ばにあはは・・・
なかなかblogがかけず、呼んでくださっている皆様、すみません~
今日は、今月のスクラップブッキングの様子を天使の羽天使の羽

初めて、子育て支援センター様より、ご依頼の電話を頂きまして、1コインではがきサイズの写真たて作りを体験していただきました星
初めての皆さんですが、道具を上手に使って作っていらっしゃいましたきらきら*。・
とっても他の仕方と声を沢山いただけて私も嬉しかったですきらきら*。・

我が家では常連のお客様から始めてのお客様までアルバムに12インチサイズの体験やお写真整理を行いましたよスキ
まだ、肌寒い時間も多いですが、行事の多い春はお写真も華やかで、皆さんの思い出話をされる表情も印象的でしたウインク

私も子供たちの行事に、仕事にバタバタな日が多いのですが、スクラップも定期的にやっていきますよたいよう