魔法の質問キッズインストラクターに♪ | 32℃サロンRadiance(レイディエンス)

魔法の質問キッズインストラクターに♪

ジュエルブライダルエステ
赤ちゃん1ベビーマッサージ教室

手帳5月スケジュール予定
sao☆2014年NICOT上半期スケジュール予定
※過去の様子・・・                 

おはようございますpnish
先週、魔法の質問キッズインストラクター(★)を取得してきました天使の羽天使の羽
先生は沖縄から飛行機
しかも、私・・・個人的に共通のことが数点あって本当に驚きました上げ上げwハート☆
こんなに広い世の中で引き寄せあって、不思議ですねスキ

一緒に今回インストラクターになられた方も、皆さんすごく良いお仕事と人柄で大好きになりました上げ上げっっ♥

私は全部自分の悩んだ経験をしてきてたこと、それが今は全てお仕事となっています双葉きらきら
どんなことで悩み、どんな体験、経験をして改善したり克服してきたのか・・・
皆さん人生が変わる瞬間を経験したことがあると思いますwハート☆
良いも悪いも自分を成長させてくれますからね上げ上げきらきら

沢山ある情報の中から、何かヒントになるものを1つでも提供していけたらとこれからも頑張りますね~
自分も学びながら、これからも一緒に前に進んでいきたいです>w<きらきら

大人だけ子供だけ、親子で天使の羽天使の羽
一緒に育児
わくわくsao☆
キラキラきらきら


全国のPTAや保護者会、保育園やさまざまな施設でも講演をされている人気の内容となっていますよ>w<っっ♥

宝石(涙)blue魔法の質問キッズインストラクターとは・・・宝石(涙)blue

お互いに質問に答え合うことを通じて、自分のやりたいことや、叶えたいこと、なりたい姿など、夢や目標を発見し、そこに向かうための道のりを楽しく自分お中や参加された人からヒントをつかみ取ったり・・
また自分自身を認めること、子供を認めること、子供との信頼関係や絆を深めるetcそんな姿を応援します天使の羽天使の羽

講座内容は・・・
コミュニケーションをいい状態で・・・やる気を引き出す質問を体験しながら学んでいきますっっ♥

クリック大人向け 会話やコミュニケーション力、質問で引き出すクリック
子供のやる気を引き出す魔法の質問講座(90分)

クリック子供向けクリック
なりたい自分になる魔法の質問講座(50分)

いずれも500円
3名以上で開講となります
sei


ご希望の方はお気軽にご連絡くださいねマルキラ☆