ナンバーセフィラ | 32℃サロンRadiance(レイディエンス)

ナンバーセフィラ

たいよう1月29日ans流通団地ワークショップ内容
ケーキ2月1日バレンタイン企画@八代

ケーキ2月5日バレンタインコラボ企画@熊本流通団地店

ジュエルブライダルエステ

赤ちゃん1ベビーマッサージ教室

ウインク魔法の質問キッズインラクター 講座内容
カッパ姿2月スケジュール予定

1410841717192.jpg


Number Sephira(ナンバーセフィラ)とは、数秘術と生命の樹を応用したメソッドで、生年月日によって導かれる6つキャラクターが、あなたの使命、隠れた才能、パートナーやお子様、ご家族との関わり方を教えてくれますマルキラ☆

マルキラ☆セフィラは、生命の木を構成する光の玉のことなんですマルキラ☆

ご自分の使命や隠れた才能を知ることで、これからの毎日に活かしていくことができますし、周りの方々との関わり方を知ることで、人間関係が円滑になり、楽しく充実した生活を送れるようになるのです♪

人ってひとつの面だけではない、多面体ですよね。自分の中の6つのキャラクターを知ることで、ちよっと複雑な自分の在り方を知ることができます>w<きらきら

そして、周りの方のキャラクターを知ることで、互いの多様な関わりを知り、相手の方を理解し、活かし合える。そのような方が増えていくことで、お互いを認め合う調和のとれた人間関係が、どんどん広がっていくと思うのです。

自分を知り、周りとの関わり方を知り、ご自分も周りの方も、どんどん幸せになっていかれるお手伝いが出来るように・・・天使の羽天使の羽

ぜひ、皆さんに知っていただきたい、Number Sephiraですが、こんな方に特にお勧めですキスキス

スキご自分の使命や隠れた才能を知りたい方
スキパートナーやご家族との関わり方を知りたい、あるいは悩んでいる方
スキどのような行動パターンや癖が自分にあるのか、また周囲の方が感じ取るのかetc

お気軽にお問い合わせくださいね
っっ♥

*ため息セッション内容*ため息
星パーソナルセラピー:30分 3000円 (以降、延長10分毎に1000円)
星ファミリーセラピー:40分 4000円 (5名様以上の場合には1人につき10分/1000円の追加になります)