ベビーマッサージ教室 | 32℃サロンRadiance(レイディエンス)

ベビーマッサージ教室

きらきら*。・Clor-Brilliance-Dewカラーセラピスト養成講座
宝石(涙)blueDewサンキャッチャーカラーセラピスト講座
ジュエルブライダルエステ
赤ちゃん1ベビーマッサージ教室

手帳4月スケジュール予定
sao☆2014年NICOT上半期スケジュール予定
※過去の様子・・・             

4月6日(日)ママ★コミュinやつしろハーモニーホール

ハート施術部門→
淡月の宝石セッション・販売部門その①→
淡月の宝石販売部門その②→
星ワークショップ部門→

2014-03-25_00.55.08.jpg

私のサロンのベビーマッサージ教室は、ママやパパが生活の中に簡単に取り入れることが出来る内容を教えていくタイプになりまウインク
出張もしますので、お客様のご希望の時間帯を選んでいただいたり、3つのコースの中から選択していただけますらぶ②

私自身も子育て真っ最中きらきら
そして生活の中にこの簡単なベビーマッサージを取り入れて2人の子供を育て成長を楽しみ、促し、絆を深めた一人でもありますっっ♥
ベビーでなくなった今でも使えますよ天使の羽天使の羽
さらに、テキストにある内容だけでなく、経験したこともお話しながら進めていきますよ赤ちゃん1きらきら
クリック赤ちゃん1ベビーマッサージの効果クリック
双葉赤ちゃんへの精神効果(ストレス解消、絆つくりetc)
双葉赤ちゃんへの身体への効果(脳の活性化、運動効果、新陳代謝の促進、内臓の成長効果etc)
双葉ママ、パパへの効果(子供の成長や変化を感じ取る、絆を深めるetc)
双葉その他→

1395678607988.jpg

きらきら*。・Aコース・・・計3回10000円(教材費込み・最終日にはママへ、ヘッドマッサージプレゼントプレゼント
1日目→ベビーマッサージの内容説明・カウンセリングetc・赤ちゃんの上半身マッサージ
2日目→前回のおさらい・赤ちゃん下半身のマッサージ・写真撮影
3日目→全てのおさらい・ママへのマッサージプレゼント
きらきら*。・Bコース・・・計2回コース7000円(教材費込み・最終日日はママへ、ハンドマッサージププレゼントプレゼント
1日目→ベビーマッサージの内容説明・カウンセリングetc・赤ちゃんの全身マッサージ・写真撮影
2日目→前回のおさらい・ママへのマッサージプレゼント
きらきら*。・Cコース・・・計1回コース3500円(教材費込み)
1日目→ベビーマッサージの内容説明・カウンセリングetc・赤ちゃんの全身マッサージ・写真撮影・全てのおさらい

1395678616964.jpg

マッサージ後は、赤ちゃんはぐっすり夢の中~赤ちゃん2
マッサージしてくれた人の腕の中で寝てくれますあはは♪
ママ以外にパパにお願いしたり、おばあちゃんやおじいちゃんにお願いしたりきらきら
車内でグズった時にも、ちょっと足のマッサージをするだけでも穏やかになり眠りにつくこともおんぷ。


是非、おこさんのいる方はお試しくださいきらきら
生後2ヶ月頃~お勧めですよ>w<マルキラ☆