休みは家族で楽しむ! | 32℃サロンRadiance(レイディエンス)

休みは家族で楽しむ!

雨2月スケジュール予定→満席となりました
さくら3月スケジュール予定

マウスMUGYUU!
ジュエルブライダルエステ
赤ちゃん1ベビーマッサージ教室
きらきら*。・スクラップブッキング教室
はっぴーナンバーセフィラセッション
ウインク魔法の質問キッズインラクター 講座内容
2月に入り、3月のスケジュールも昨日アップし・・・
毎年ながら、年明けは恐ろしいほど時間が早くたつように感じる私ですためいき
さて、先日、初めて鹿児島の動物園に行ってきましたっっ♥
若い動物達が、出来るだけ自然に近い形でいて、聞いてはいたものの、正直かなり驚き楽しみましたキラキラ


絵好きな息子に、染めものの塗料での色づけ体験にも♪
繊細なタッチは得意だけどダイナミックに色をつけていくことが苦手なので、違う形で楽しんでほしくててへぺろうさぎ