高級化粧品で悲しくなったこと | 食べ順・食べ合わせでBMI23→20台4年8ヶ月維持中&アラフィフ主婦の「日常がダイエット」記録☆

食べ順・食べ合わせでBMI23→20台4年8ヶ月維持中&アラフィフ主婦の「日常がダイエット」記録☆

糖質OFFアドバイザー。食べ順・食べ合わせで血糖値コントロールを意識しながら食べる事も楽しむ♪「ダイエット」=「普段の生活」がモットー♬体重−8kg達成、BMI23→20台4年8ヶ月維持中!


​はじめに

私はダイエットインストラクターさん始め、カウンセラー系の指導は必要としていませんので、営業目的のいいねや、何度も繰り返すフォローはご遠慮ください。
また、何度もフォローを繰り返す方は削除させていただきますのでご了承下さい。


こんにちはニコ 


先日

ずっと気になっていた化粧品購入してみました✨




Nオーガニックゥ〜某青いネコ型ロボット風に


よくCM動画で上がっている

「笑顔パール感✨ママかわいい!」

ってやつですねにっこり


気にはなっていたものの、ちとお値段が……ネガティブ



今回Nオーガニック祭りだわっしょい🙌←また祭り


今回クーポンやPayPay駆使して約半額くらいで購入



まずこちらで15%オフ




こちら支払いで20%還元(上限2,000円まで)



こちらのクーポン使用で1,600楽天ポイント還元


そして、今回一会計4,000円?5,000円以上のNオーガニックを買うと先着でプレゼント付き🎁




洗顔フォームとフェイスマスク✨


これ以上お得に買える事あるだろうかガーンハッ


使用感はというと





ここからブニュッと美容液が出てきてヌリヌリする←表現


うん、良い感じ♬


即効性はないけど、続けていくとピンとハリのある肌になるんだろうなニコ


が、悲しいことに


価格高くて続けられない〜笑い泣き


こんなお高い化粧品

まだまだ諸々家計にお金かかる我が家

続けていく事は無理〜💦



自分の贅沢品はこういう時くらいしか買えない昇天

こんだけお得になっても清水の舞台から飛び降りる覚悟で買ったけど魂が抜ける 


ちなみに今回買ったのはこちら💁‍♀️


さぁ

一緒に清水の舞台から飛び降りましょう←


でも、ずっと気になっていた化粧品

こうやって様々な企業様のサービスにより、お得に試せたことは良かったキラキラ


「一個買うと一個無料」の記事で言いましたが、企業様の戦略もありますが、このよう恩恵を感じることも多々あるもので、それは素直にありがたいと感じております✨


さて、そんな事を感じた昨日の記録




朝、11歳娘が体調不良を訴える。

時々あるんだけど、気持ちの問題なのだろうか。




ちょっとチョコ食べて


11時過ぎに11歳娘の学校へ用事のため出かける。




帰ってきてから遅めの昼ごはん。

かなりお腹いっぱい魂が抜ける




暑かったので、アイス食べたにやり

クリームチーズ系のアイス🍨




11歳娘の習い事の待ち時間に炭酸水〜




夜はあまりお腹空いてなかったけど食べた。



今朝の計測


【身長161cm】
昨日の朝→夜 52.5kg→53.1
kg +600g  
昨日の夜→今朝 53.1kg→52.8kg −300
昨日の朝→今朝 +300g


溜め込んだまま、また女子日来ました💦

完全に周期が読めなくなってきました笑い泣き

万年溜め込み期〜💦


食べ方5箇条
カーボラスト(糖質は最後)
よく噛み味わって食べる
塩分と脂質は程々に

    「もう少し食べたい」で終える
食事を思い切り楽しむ



三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫


私がよく利用しているiHerb🌿

購入品などの詳しい記事はこちらから💁‍♀️




イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 


いつも使っていたラカンカステビアが取り扱いがなくなったようなので、こちら購入♬

コストがかかるので、少しきび砂糖などとブレンドして使う予定ウシシ


「無添果」をモットーに、膨張剤や乳化剤など不使用、油脂もバターのみと素材にこだわったユーハイムのバームクーヘン♬



1kg入りの大容量気になるラブ

アサリは鉄分と、赤血球の形成を助けるビタミンB12が豊富に含まれているので、貧血が気になる方にオススメ♬

ビタミンCと一緒に摂ると吸収力アップします♬

汁物、煮物、炒め物、和え物オールマイティに使えて便利!


私がよく利用している朝のお供シリーズ。
原材料も良いので安心です。

私が買った「食べるおだし」
手軽に美味しくタンパク質補給♬
そのまま食べるもよし!料理に使うもよし!
アレンジ自由自在です♬

貧血予防対策に取りいれたい‼️
アサリ大好きウシシ
スーパーセールでポチりました♬


オリーブオイルの高騰で節約するために購入‼️
オイル代もカロリーもカットできて一石二鳥♬
昨日届きました〜♬


これから雨の時期に使える撥水スカート♬
他のメーカーでブラックとカーキー持ってますが、こちらはデザインもカラーも可愛い♬
一枚あると重宝しますよ♬










クローバー私の今までの購入品

気になるものなど随時更新中❣️