はじめに
私はダイエットインストラクターさん始め、カウンセラー系の指導は必要としていませんので、営業目的のいいねや、何度も繰り返すフォローはご遠慮ください。
また、何度もフォローを繰り返す方は削除させていただきますのでご了承下さい。
こんばんは![]()
今日はバタバタの中、最大のポカをやらかしました![]()
![]()
いや、これは私よりそっちが管理するべきことだろ、という案件でしたが、しっかり確認しなかった私も悪い![]()
忘れないように冷蔵庫にやる事リスト書いておいてるのに、そこはまさかの盲点となってしまった。
明日も銀行、クリーニング、病院と予定目白押し。
まだ諸々の書類手続きも残ってる💦
もうすぐ新学期が始まるというのに大丈夫か私![]()
とにかく身体だけは壊さないようにしないと💦
そんな昨日の記録〜
枯れた朝ごはん![]()
朝の新しい日課が思った以上に時間がかかり、朝ごはんがこんな時間に![]()
何気にこの明治チョコレート好き![]()
昔から馴染みのあるこの味
ただ、めちゃめちゃ薄くなったよね![]()
昔は80gくらいあったのに今50gくらいになっちゃったもんね![]()
この後、用事ついでに雨だったので息子を駅まで送ってから市役所へ。
混んでる![]()
書類をもらい雨の中帰宅。
帰って遅いひるご飯
この後夕方から11歳の習い事と買い物〜。
いつも行くスーパーのアプリを開くと
あれ?
2,000ポイント入ってる![]()
え?なにこれ?
と思い調べてみると
決算謝恩ボーナスで、お買い物券が抽選でもらえるらしい✨
ちなみに1P=1円
たかが2,000円、されど2,000円。
思わぬ臨時収入でホクホク帰宅♬
帰ったら18歳娘が油琳鶏作ってくれてました![]()
ありがたい✨
今朝の計測
【身長161cm】
昨日の朝→夜 51.7kg→52.1kg +400g
昨日の夜→今朝 52.1kg→51.9kg −200g 昨日の朝と今朝の差 +200g
色々やって、また寝たの0時ごろ。
朝の減り悪っ💦
女子日終わりによく起こる頭痛
1日頭が重かった![]()
食べ方5箇条
カーボラスト(糖質は最後)
よく噛んで味わって食べる
塩分と脂質は程々に
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
私がよく利用しているiHerb🌿
購入品などの詳しい記事はこちらから💁♀️
最近気になっているのはこちらの雑穀チョコレート♬
某朝の情報番組でも大人気と紹介されていたオードリーのグレイシア🍓
今回買ったのはミルクだけど、チョコレートも気になる![]()
こちら、ミルクとチョコレートの詰め合わせです♬
サクッとしたチュイールにさっぱりしたクリームといちごの甘酸っぱさがマッチしてクセになる美味しさ♬
もっと食べたい←
砂糖、保存料不使用のジャム![]()
お好みのジャムを選んで楽しんで♬
瓶も可愛い♬
ラカントのプロテインバーに70%カカオが出ました![]()
ラカントのプロテインバーは「チョコレート」「キャラメル」味もありますが、美味しいので常備しています。
出先でお腹が空いたりした時など便利です♬
色んな味が楽しめるバラ売りもあります♬
小腹が空いた時に重宝するおからクッキー🍪
バター使用で原材料も安心です。
今回「アールグレイ」が新フレーバー♬
4/5 20時から再販スタートです❗️
こちらのおからクッキーは人気ですぐ売り切れるのでご注意‼️
腸活&血糖値対策でここ数年毎日食べてるふのり![]()
他の効能も期待して食べてますがいい感じ♬
そちらも何か大きな変化があったらまた報告します![]()
吉高由里子さんCMでお馴染みのグローワークのニット。以前こちらのベージュとライトグリーン購入。シンプルなのでパンツ、スカート、デニム何にでも合うし、生地もしっかりしてるので流行り関係なく長く着れます
一昨年くらい?に購入した長めでクシャッとした袖と、シャツのようなシルエットの可愛いマウンテンパーカー







