最近買ったものなどあれこれ♬ | 食べ順・食べ合わせでBMI23→20台4年10ヶ月維持中&アラフィフ主婦の「日常がダイエット」記録☆

食べ順・食べ合わせでBMI23→20台4年10ヶ月維持中&アラフィフ主婦の「日常がダイエット」記録☆

糖質OFFアドバイザー。食べ順・食べ合わせで血糖値コントロールを意識しながら食べる事も楽しむ♪「ダイエット」=「普段の生活」がモットー♬体重−8kg達成、BMI23→20台4年10ヶ月維持中!

こんにちはニコ

今日も朝から何かとバタバタでこんな時間の更新💦


年度末ってなんだか落ち着かないけど、段々春らしさも感じられて、1年の中で1番好きな時期かもニコニコ



今日は買い出しに行って、こちら買っちゃいました。




kiriのヨーグルト入りクリームチーズニコ

一口食べてみたけど、少し酸味があるかな、よくわからん爆笑



ハニーナッツかけて食べてみたら、ちょっと小腹が空いた時のおやつにちょうどいい♬


久しぶりの買い出しでアレコレ買うと、しまうのが大変。

我が家は何かとストック品が多いしショック

て事で先日冷蔵庫脇のストックケース買いました。




只今の我が家のストック品には


上段

トマト水煮、ジャム、缶詰


中段

トマトソース、塩麹、リンゴ酢、蜂蜜、マヌカハニー、亜麻仁油


下段

お茶、本みりん、フラクトオリゴ糖、シークァーサー果汁


色々中は入れ替わるけど、このケースホントに便利❣️

ホームセンターによく半透明の引き出しタイプのケースはあるけど、ぱっと見中が見えるのが嫌だったので




見えないタイプにしましたニコ


そして、片付けしてる間にこちら届きました♬




先日iHerbで頼んだ物

オリーブオイル、海塩、浮腫対策ハーブティー、レチノールクリーム、高カカオチョコレート


今回購入した商品の詳細はこちら💁‍♀️



あと、ケトルも届きましたが、そちらはまた今度ご紹介ニコ


3/15(火)の記録




これ、箱の割に中身そんなに入ってなかった爆笑






お昼は残りものでニコ


9歳娘のお迎えの後、先日息子が検査を受けてたので、その結果を聞きにそのまま病院へ。

終わった後、院内のローソンでまた買わされる真顔

今は病院内にもスタバやドトールとか入っててオサレねぇウシシ




帰ってからおやつもぐもぐ




小さくて可愛いミルフィーユ❤️




以前PICKでご紹介したこちらのスイーツです💁‍♀️



パッケージも可愛いので、プレゼントにも🎁




夜の鯖カレーは、MONAさんレシピ♬

もう何度もリピしてますキラキラ



ちょっとアレンジさせてもらい、本みりんと醤油も入れてますウシシ

あっという間に出来て便利‼️

ご飯にもパンにも合いますよ♬


​昨日の朝→夜 52.0kg→52.7kg   +700g

昨日の夜→今朝 52.7kg→52.2kg   −500g 

昨日の朝と今朝の差 +200g


夜はどうしても増えちゃうけど、今は溜め込み期なので、朝が維持ライン52.5kg以内ならOKとしてます。










イベントバナー

 

高カカオチョコの記事での反響が大きかったので、私のおすすめチョコをここて♬


チョコレートソムリエが監修した、苦味、酸味などを極力抑えた、初心者でも食べやすい高カカオチョコです♬

1kg入りなので、たっぷり食べれますウシシ


ティファールが壊れてしまい、前からカートに入れてたこちらを急遽購入。
30分保温出来て、1度単位で温度調整が出来るので、赤ちゃんのミルク作りにも‼️


私はブラック購入しました♬



以前買って美味しかった鶏胸肉のたたきがお得になってたのでまたポチりました。
今回は2セットで300円引き❣️
買えば買うほどお得ウシシ
ヘルシー、且つ高タンパク❣️

お気に入りの使い勝手が最高に良いミニ天ぷら鍋♬

富士ホーローから白くてかわいい鍋が登場❣️

しかもIH対応❣️

IHの揚げ物温度設定調理は出来ないけど、なんと温度計付きなので温度管理できる❣️


案外、お風呂入る時とかこういう棚があると便利‼️

使わない時は畳んでおける♬

一人暮らしなど新生活を始められる方にも♬


先日入荷されてたのでベージュ40購入♬

スーパーDEAL 20%ポイントバックは3/16(水)9:59までです♬


私は店舗でチェックして気に入ってた

どんな地味なボトムスでもこれ1枚で華やかになる春らしいグリーンをチョイスにやり ✨

生地も厚くないので、外に出してもインにしてもどちらでもOK‼️

身長160cmでM、ちょうどいいです♬

「チクチクしない、家で洗える、毛玉になりにくい」

デイリー使いに♬


春らしい軽やかなフレアースカート♬

花柄購入ニコ

着てみたら下半身スッキリして見えましたウシシ


このニューバランスのスニーカーが可愛いラブ
ただ、私のサイズ24.5cmが売り切れ笑い泣き
こちらスーパーDEALで3/16 9:59まで10%ポイントバック中‼️



低糖仕上げで、スッキリした甘さのチョコレートとナッツの香ばしさがたまらない♬

売り切れになってましたが、再販されたようですイヒ



売り切れになってたこちらも再販されてました。

血糖値を上げないフラクトオリゴ配合97.5%

ただ、これホントに甘さ控えめで、小さじ2入れてもほんのり甘さを感じるくらいウシシ

ただこれ単体で舐めると、綿あめみたいな懐かしい味がします♬


布マスクのようなデザインの4層の不織布タイプ♬
小顔効果、フェイスラインにフィットしつつ口紅も付きにくく、息もしやすい。
イエベ、ブルベタイプの4色アソートセットもあります♬
私はホワイトとベビーピンク購入♬
20%クーポンで960円です。




ナイトキャップは被るのがめんどくさい時があったり、毛先がハネたりしてたけど枕はそれがなく、肌への摩擦もなく気持ちいいです。




私が毎日食べてる発芽玄米ニコ
普通に炊飯器で炊けるので便利です♬


私の購入品や気になるものなど随時更新中❣️