糖質意識した真鱈のフライ | 食べ順・食べ合わせでBMI23→20台4年9ヶ月維持中&アラフィフ主婦の「日常がダイエット」記録☆

食べ順・食べ合わせでBMI23→20台4年9ヶ月維持中&アラフィフ主婦の「日常がダイエット」記録☆

糖質OFFアドバイザー。食べ順・食べ合わせで血糖値コントロールを意識しながら食べる事も楽しむ♪「ダイエット」=「普段の生活」がモットー♬体重−8kg達成、BMI23→20台4年9ヶ月維持中!

こんばんは

ぶー

昨日は旦那は仕事だったので、オッペケ親子4人だけの日曜日真顔にやりイヒシラー

みんな時間差で起きてくるから

ご飯も時間差で出す

6歳娘起きる→ごはん→片付け→14歳娘起きる→ごはん→片付け→息子起きる→ごはん→片付け

1日このループ真顔

とりあえずサムネイル用の写真


先日買った真鱈スキンレスでフライを作りました口笛

小麦粉はこちら

パン粉は普通のとこちら



日曜日、みんなグダグダでやる気なしよね。

6歳娘、書き取りの宿題でこれ


これを見た私

田舎のじぃちゃんばぁちゃんの、のどかな風景が頭をよぎった。

「おずぃさん、おずぃさん、つとそこのずぃさんのよこにある、スポンヅとってくれんかの?」

「あん?どこだ?あぁこりか?よっこらしょ、おら、スポンヅ

「すまねぇなぁ、ずぃさん、スポンヅで芋洗おうとおもうてな」

みたいな真顔

スポンヅ。

シとツ、6歳娘は間違えやすく、先日は


シンデレラがツンデレラになってたし真顔

ちょっと教育が必要だわね得意げ


さて
昨日は特に何もない1日でしたニヤニヤ

そんな昨日の記録流れ星


ドライストロベリーはiHerb


このままたべても美味しいラブラブ
イチゴがギュッと濃縮されてるラブ



おやつニコニコ



食前に。
このチョコ美味しいラブ


アップルシナモン大好き💕


汚れててすみませんウシシ


14歳娘の買い物にユニクロに行き、帰ってからリンツのチョコ🍫
おいしーーー笑い泣き



昨日の朝と夜の体重




標準値に戻った感じかなキョロキョロ

今日は三ちゃんと会ってきますニコ

おやすみなさい💤