初iHerb♪アイハーブで買ったもの(11)コスメ編 | 食べ順・食べ合わせでBMI23→20台4年8ヶ月維持中&アラフィフ主婦の「日常がダイエット」記録☆

食べ順・食べ合わせでBMI23→20台4年8ヶ月維持中&アラフィフ主婦の「日常がダイエット」記録☆

糖質OFFアドバイザー。食べ順・食べ合わせで血糖値コントロールを意識しながら食べる事も楽しむ♪「ダイエット」=「普段の生活」がモットー♬体重−8kg達成、BMI23→20台4年8ヶ月維持中!

こんにちは

本日2回目の更新です。

お正月二日目にして
早速の初iHerbネタでございますニコ

大分遅くなりましたが
先日iHerbで買ったもの(11)の紹介と一部レビューをしたいと思います。

11回目の購入品はこちら


この時は年末最後のセールだったため、多目の購入でした。

なので今回はコスメ系と、食品系と二部にわけてご紹介します

今回はコスメ系です。

見た目の可愛さに引かれて購入
ブラシ付き♬
使った感想は
あまり付けすぎるとおてもやんになるので
軽くなぞる感じに使用したほうがいいです(笑)
気になるのは匂い、昔のおかんの化粧のような匂いが少々気になりますが、使い心地は悪くはないですニコ


上品な感じの艶のあるピンク色です
顔がちょっぴり華やかになる感じがします。
ピーチの香りがします🍑
匂いが苦手な方はどうかなぁ


オーガニックのリップクリーム。
しかも4本でこの値段は安い❗
思ったより若干ちいさめでしたが、とにかく可愛い
13歳娘とシェアしました🎵


これはヘアトリートメントで週に2回くらい使用していますが、髪がさらさらなり、まとまりやすくなります。
以前違うタイプのものを使ってましたが、そちらもよかったので、どっちをリピしようか迷っています


以前はマルラオイルを使用していましたが、なくなったので今回はこちらを購入。
顔に1プッシュ使用オイルなのにベタつきもなく肌が柔らかくなりました。
なくなったらこちらのアルガンオイルかマルラオイルまたどちらかリピします。




顔のシミが気になるので購入。
使い心地はのびがよくて気持ちいい❗️
ビタミンCサプリとこのセラムでシミが薄くなる事を期待してしばらく続けてみようと思います。


いつも無印良品のクレンジングジェルを使ってるんだけど、なくなりそうでこちらを購入。
使い心地は悪くはないけど、どうかなぁ、コスパ的に無印のほうがいいかも?
まだ数回しか使ってないので1本使ってみてまた考えます。

以上今回はコスメ系をお送りしました。

アイハーブで買ったもの(11)
私の購入品は
こちら←商品を共有できます



実は私は元旦早々に
12回目の注文をしちゃいました(笑)
今回は食品と子供用サプリを少し購入しました。
レビューはまた後程お送りしますね。


さて、今回の購入品ではないですが、私のお気に入りをご紹介します。

上品な感じのパールのハイライター


のびがよくてシットリなじむ美容液
これを使うと肌にハリでる気がします。
お気に入りなんだけど、ただ今在庫切れになっています💦

iHerb、新年のセールはこちら




プロモコードBEAU15入力で15%オフ
(一部対象外あり)

15%オフは本当にお得なので
コスメが気になっていた方はチャンスです。

ただセール期間がいつまでか不明なので
購入される方は早目の購入をオススメします。



そしてさらに全商品5%引きクーポン
私のコード番号です。

キラキラ   ABM0893  キラキラ


iHerb商品を購入する際に

ABM0893コード番号を入力すると
全商品さらに5%引きになります。



ここの所ねニコニコ

私のコード番号クーポン
すでに入力済みの
iHerbホームページへはこちらからどうぞ。


他のセールの割引クーポンも併用できるから、とってもお得にお買い物できます🎵

よかったらご自由にお使いくださいね


うさぎクッキー私が今まで購入した商品はこちらうさぎクッキー

「アイハーブで買ったもの」 
                   過去記事から購入品が共有できます🎵

こちらでのせてる感想はあくまで私個人の感想なので、体質、好みなどがあると思いますので購入の際は成分などよく確認してくださいね。

iHerbは

体に嬉しいオーガニックやダイエットに嬉しい商品が豊富でとっても安い




ホームページが
英語になる方は「言語、通貨」から日本語に設定してね
日本語で見ることができますよ🎵



おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


以上iHerb情報でした🎵