久しぶりの三連休でしたね。

 

我が家は子供が少し前に風邪をひき(コロナ・インフルは陰性でした)、それが夫にうつり😷

 

子供はまあまあ元気だけど咳がまだある、夫はずっと寝ている、私は妊娠でだるい。

 

と言うことで基本家でまったりして過ごしました。

 

 

 

いつもは、子供は午後に公園に行ってしまい、ほとんどいないのですが、珍しく家で過ごす。

 

近所に大きな寺院があるのですが、お参りしようと言うことになり、散歩がてら歩いてお参り。

そのあとお寺のかき氷🍧屋でかき氷を食べました。

 

 

次の日は紙粘土やりたいと言うことで、紙粘土を一緒に買いに行き、帰りにソフトクリーム🍦を食べ(食べてばっかり😅)

帰ってから紙粘土で遊びました。

 

 

習い事でもなく外食でもない、ちょっとした子供とのお出かけが結構久しぶりでなかなか楽しかったです。

(ここんとこつわりで全く出かけていなかった💦)

いつもよりも話も弾んだ気がします。

 

 

今週末には、とうとう夏休みが始まります。

早速一泊旅行が控えているので、体調整えて迎えたいものです。

 

 

あ、家族旅行の目途もようやく経ちましたクラッカー!よかったー。


日程決まったその日に、夫がホテル・航空券を抑えてくれました。

 

あとは体調だけ・・・。何とか計画通りに行けますようにお願い

 

 

 

----

 

辛いのが好きでよく頼んでいます(私が)テレワークのお供に。

 


 

 

---------

↓クリックして頂けるととっても喜びます爆笑

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

 
 

人気ブログランキングへ