そろそろ夏休みの予定を、、、

なんてこの間ブログに書いたのに、

 

 

 

全く家族旅行の計画が進んでいません・・・えーん

 

 

というのは、夫が多忙につき、休みの調整ができないから。

当初は最悪ワ―ケーションする、とは言っているのですが、

移動日も休めるか微妙なので、それすらも難しくなってきた。

 

とは言え、休めないなら休めないと確定して、それで計画を立てたいのですが、

まだ夫の方でも頑張って調整したいようで、ぐずぐずしていて全然決定しないむかつき

 

もう、早く確定して!と伝え、今週中には決めるとのことなのですが、

今週末本当に決まるのだろうか・・・

そして、今週末決まったとして、そこから予約できるのだろうか・・・

色々不安な夏休みになりそうです。

 

 

それ以外、いくつか追加で予定を立てました♪

 

●友達と縁日に行く

●私と東京ガスの料理教室に行く

※夏は親子教室が充実していて、作る料理も可愛いです!

 

 

あとは・・・

 

●友達と花火したい

●半日くらい友達誘って、科学技術館とかどこかの施設に行く?

 

かなあ、、、

 

基本は毎日のようにお友達(いつものメンバー)と公園で遊ぶし、

それが一番やりたいことのようなので、このくらいでもういいかな。

 

色々、他のブログも参考にしながら考え中ですニコニコ

 

 

----

 

辛いのが好きでよく頼んでいます(私が)テレワークのお供に。

 


 

 

---------

↓クリックして頂けるととっても喜びます爆笑

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

 
 

人気ブログランキングへ