お月様と山の幸 新しいルーティン | エイブラハム 引き寄せの法則専門家Rachel Chan's BLOG

エイブラハム 引き寄せの法則専門家Rachel Chan's BLOG

エイブラハム 引き寄せの法則専門家 Rachel Chan's official blog

昨日のお月様、水墨画のようで
とても幻想的でした✨
今日の満月も楽しみです。



昨夜のご飯はこごみの酢味噌和えと
こごみと白舞茸、舞茸のパスタ🍽
山の幸づくし💖



移住先のスーパーはとても広くて
迷子になりそうなところも多く
色々なところへ車で出かけて
お魚の美味しいスーパー
野菜が豊富なスーパー
ワンコグッズが豊富なスーパーと
色々と巡っています。

 

少し小さいけど
野菜が豊富なスーパーも見つけたので
旬の山菜で食卓を彩りました。

 
まだ新居にカーテンが付いていないので
お布団をかぶって日差しを避けても
避けきれないので(笑)
いつもより随分と早起きになりました。



朝の瞑想のあとに
今日からは軽いストレッチを
始めてみました。



運動らしい運動はしていなくて
犬の散歩くらいですが
清々しい朝時間を堪能するのに
ストレッチを取り入れてみるのも
良さそうです♪



これからも美味しくお酒を
楽しむために
ストレッチ、続けてみようかな😆

















#おうちごはん #山菜 #こごみ #和風パスタ #homecooking #dinner