Before After的な?懐かしい9年前の写真が出て来た! | エイブラハム 引き寄せの法則専門家Rachel Chan's BLOG

エイブラハム 引き寄せの法則専門家Rachel Chan's BLOG

エイブラハム 引き寄せの法則専門家 Rachel Chan's official blog

フェイスブックで
去年とか2年前とか
ちょくちょく過去の写真や
記事が表示されますが




珍しく9年前の今日の写真が
ポンと上がって来たので
当時はこんな感じだったな…
懐かしい〜と思いながら
この前のお正月に実家の前で
夫に撮ってもらった写真と
比べてみました。




メイクの違いは置いといて…😆
色々と気づく事がありました。






 ベレー帽を被り始めた頃かな…
その後、色んな色や形の帽子を
100近く買い集めました。




今みたいに衣装や着る服を
ほぼソマルタとGAUFRAITに絞る前は
服の組み合わせやアクセサリーを
仕事に合わせて考えたりするのに
まだ若干時間を取られていた頃。

この写真のワンピースも
デザイナーなお友達の作品で
お気に入りの一つでしたが
他のアイテムとの組み合わせに
迷いがあったような。





今は着る服は公私、衣装と普段着を
分けずにブランドも統一しているので
その日の朝に直感で10秒弱で選びます。




アクセサリーはほぼ毎日、同じ❣️
大好きなお気に入りをつけています。




だから迷いがありません。




顔つきも面白い🤣




33歳で6年弱住んでいたイギリスから
本帰国をしてラジオの世界に
初めて足を踏み入れて
これまでのテレビの局アナとも
フリーアナウンサーとも違う
ラジオDJ、ラジオパーソナリティや
バイリンガル司会やナレーターなど
声を使う様々なお仕事をする中で
特にラジオはしゃべり手の個性、
パーソナリティが大事になるので



これまで作られた局アナの型を
破り、本来の自分を再発見する日々でした。




この9年前はちょうどラジオを始めて
3年経った頃、4年目に入る頃。




そこから薄皮を一枚一枚剥くように
色々な出会いに恵まれて
色々なつまずきも体験して学び
あっと言う間にラジオの世界に
身を置いて今年は14年目に突入‼︎




仕事でプライベートでも沢山の
出会いを頂き、特にこの一年で
今の夫に出会って3カ月で結婚、
引っ越し二回など劇的変化が
ありましたが今年も楽しい変化が
沢山ありそうな予感です。






「見て見て〜。9年前の写真が出てきた。
36歳、若くない〜?」
と夫に写真を見せたら




「今の俺よりも歳上やん」
と…ニヤリニヤリニヤリニヤリ





なるほど。
確かにそうだ。




普段はひと回り下という
意識が全くないから
全然気づかなかった。




フェイスブックさん、
12年前の写真を表示してくれ〜🤣