GALLERY CREVIA 新宿 2月のオープン前にお披露目イベント 女優の田中道子さんゲスト | エイブラハム 引き寄せの法則専門家Rachel Chan's BLOG

エイブラハム 引き寄せの法則専門家Rachel Chan's BLOG

エイブラハム 引き寄せの法則専門家 Rachel Chan's official blog

2月8日にオープンする

GALLERY CREVIA新宿のお披露目の

司会を担当させて頂きました♪

 

 

 

伊藤忠都市開発が手がけるCREVIA

シリーズはクレエイティブな生活を

応援する意味で名付けられています。

 

 

私も独身シングルの頃に買った所を

手放して、結婚してから二人用の

マンションに買い換えたり、

過去にもイギリス時代も含めて

節目節目でマンションを巡り、

マンションギャラリーや

モデルルームへ行くのは未来の

ライフスタイルを先取りする感覚で

モチベーションも上がり大好き💕

 

 

 

ここギャラリークレヴィア新宿は

新たなマンションギャラリーをテーマに

従来のモデルルームやギャラリーと違い、

ふらりと立ち寄れるカフェスペース兼

イベントスペース、さらに奥には

モデルルームと個室の空間があり

 

 

 

・これまでの予約して行く

・買わないと行けないのでは?

 

 

というプレッシャーを感じない、

もっとよく知りたい人や

未来のお客さんフレンドリーな

空間となっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

クリエイティブに

活躍する様々な分野のゲストを招き

トークショーを行なったり

セミナーも開催されていくのですが

お披露目・発表会のゲストは

2級建築士の資格をお持ちの

女優 田中道子さんでした。

 

 

 

初参加で二科展に入賞する程の

腕前の油絵は自宅のお風呂場で

換気扇を回しながら描きあげたとか!

 

 

お料理や読書などのおうち時間の

充実がお仕事にも反映されるという

お話を伺ったり、

理想のまどりというテーマでは

図面も書いて来て下さり

クリエイティブを刺戟する住まい

談義に花を咲かせました。

 

 

 

写真を一緒に撮り忘れたので

こちらを参考に。

私も拝見していた「偽装不倫」や

「せごどん」「ドクターX」等で

活躍されいてます。

 

 

 

 

私も新居に越してまだ3ヶ月。

コーギーを家に迎えたので

広いリビングがいいな〜なんて

早速、楽しい先取り妄想をしています。

 

 

 

来月から毎月ゲストをお迎えし

トークを行なっていきますので

ぜひ楽しみにしていてください♪

 

 

ちなみにカフェスペースの

コーヒーと紅茶は

伊藤忠都市開発の担当若手

イケメン社員さんがなんども

試飲してクリエイティブに

ぴったりなお味のオリジナルブレンド!

 

 

 

場所は新宿マインずタワー20F。

 

 

20Fからの景色も素晴らしいので

新宿へいらした際にはぜひ

お立ち寄り下さい♪

オープンは2月8日です。

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…