TrueTransparency進化しすぎワロタww
TrueTransparency DLページ
TrueTransparencyってのはあれですよ、ウィンドウの枠を透過するソフト。
まあなんというかこれを使うとxpの見た目をVistaとかWin7っぽくできるんですよ。
今まではこのTTを使ってたけどVista化()に飽きたから暫く使ってなかったんだけど、
ちょっと目を離してた隙にver1.3になってるぞwww俺がDLしたときはまだver0.94だったのに。
しかも!なんとブラーに対応してるじゃないか!
その結果こんな感じにできた。スキンは自作した。xpだよ!
タイトルバーがぼけて透過してるのが確認できるよね!え?わかりにくいって?
旧バージョン(ver0..94)
TrueTransparencyってのはあれですよ、ウィンドウの枠を透過するソフト。
まあなんというかこれを使うとxpの見た目をVistaとかWin7っぽくできるんですよ。
今まではこのTTを使ってたけどVista化()に飽きたから暫く使ってなかったんだけど、
ちょっと目を離してた隙にver1.3になってるぞwww俺がDLしたときはまだver0.94だったのに。
しかも!なんとブラーに対応してるじゃないか!
その結果こんな感じにできた。スキンは自作した。xpだよ!
タイトルバーがぼけて透過してるのが確認できるよね!え?わかりにくいって?
旧バージョン(ver0..94)ハンガリー狂詩曲13番(ヴォロドス編曲)(2)

早いところ書いちゃおう。
ハン狂13で検索してくる人もいるみたいだし。
上はJansen版の楽譜。赤く囲んだ部分で親指のつめがどうとかいってたけど、
この楽譜どうも音間違ってるっぽいね。
適当に耳コピで採譜してみた。

うん。たぶんこうだよ。このほうが楽だしww
というわけで比較
実際の演奏(ヴォロドス本人、PRINSENGRACHT CONCERT 2001のもの)
Jansen採譜(上の楽譜)
俺採譜(下の楽譜)
インフルで脂肪中ですた
新型ですよwwwついにねwww
土曜日に発症。今日はだいぶ楽になったけども明日も学校休まないといけないらしい。
症状よりも学校に行けないことのがきついというあれですよ。
毎年思うけど「熱のにおい」ってあるよね。この間GIGAZINEでも紹介されてたけど。
あとインフルは幻聴らしきものが酷いww目をつぶると天地がひっくり返ったような感覚になるし。わかるでしょ?
ちなみに指は、まtttったく回らないのでピアノも弾けないww
土曜日に発症。今日はだいぶ楽になったけども明日も学校休まないといけないらしい。
症状よりも学校に行けないことのがきついというあれですよ。
毎年思うけど「熱のにおい」ってあるよね。この間GIGAZINEでも紹介されてたけど。
あとインフルは幻聴らしきものが酷いww目をつぶると天地がひっくり返ったような感覚になるし。わかるでしょ?
ちなみに指は、まtttったく回らないのでピアノも弾けないww
アルカン 大ソナタ「4つの時代」第2楽章『30代』~ファウストの如く~ (1)

まとめて書く気力は無いからちまちまと。そうそう、弾く気は無いからね!こんな糞むずい鬼畜曲ww
これは大ソナタの2楽章の展開部入って直後のところ。
どう考えてもムズ杉wwwwww特に枠で囲んだところ。
2オクターブぐらい跳躍させやがります。やめてくれ~www
ここだけMIDIで聞いてみる
特に赤枠のとこが一番きつい。なんでかって、幅が一番広い上に、左手1拍目D音は白鍵、
2拍目右はDで白鍵、3拍目はA,Eで左右とも白鍵wwwwww
アムランでもあんなに派手にミスるのに誰が弾けるんだよこんなのww
ちょっと思ったけど、この跳躍の最高音(たとえばF-Cis-Dis)って、この楽章の第1主題の逆行形なのだろうか。
あるいは考えすぎかww
どうでもいいけど、MIDIじゃ魅力が出ないよね。フゲッタのあとの和音乱舞もマシンガンにしか聞こえない件について
グリンカって誰だよ
たぶん有名な人なんだろうね、グリンカ。聞いたことねえwwwwどうしようwww
そうそう、メットネルも思い出した。
アルカンの30代聞いてるけど、聞けば聞くほど精緻な造りに驚かされるなあ…
フーガ主題がいたるところで鳴ってるという。複雑な構成だけど破綻してない所が凄い。
素人だからよくわかんないけど、分かるなりにそのうちメモ代わりにまとめるつもりwww
そうそう、メットネルも思い出した。
アルカンの30代聞いてるけど、聞けば聞くほど精緻な造りに驚かされるなあ…
フーガ主題がいたるところで鳴ってるという。複雑な構成だけど破綻してない所が凄い。
素人だからよくわかんないけど、分かるなりにそのうちメモ代わりにまとめるつもりwww
