ラフマニノフピアノ協奏曲第3番が弾きたい -10ページ目

ラフマニノフピアノ協奏曲第3番 大カデンツァ弾いてみた(2)

あの演奏ではさすがにひどいと思ったからもっかい録音しなおしますたww
ちょっとましになったと思う。以下参考



ちなみに、結構ヴォロドスの影響を受けてる気もする。
0:58~1:14とかのフレージングを変えてみたりとか2:09まで上りきるまでのタメ方とかね。
1:15~の主題はルバートとかフレージングとかかなり実験的。大体こんな感じじゃね?
1:40~をppにするのはランラン流wwただあれはやりすぎだからちょっと控えめにしますた
こんなこと書いてもしゃあないしこんなもんにしとくww


ちなみにニコニコに動画もうpしたけど恥ずかしいから秘密wwww

そうそう、前はサイレントで録音したけどこれは生で、
DAWでReaVerb+Classic Compresser+Classic EQのVST刺してある。

参考までに黒歴史の前回録音分ww
ラフマニノフピアノ協奏曲第3番 カデンツァ(Ossia)(前回)

今回。2009-9-30録音.
ラフマニノフピアノ協奏曲第3番 カデンツァ(Ossia)

体育大会とやらだった

まあ、お察しのとおり俺は運動はカスなのでww
足が痛い

話変わるけど、なぜか桶の指揮を振らしてもらえるかもしれないって!学校で。
これは一生に1度の体験になりそうだなwwww

全県模試の結果が北

愛知全県模試とかいうやつ。みんな受けてるから俺も受けてみた
なんか県で6位だったっぽい。ちょっと嬉しいwww
図書カード1000円分が贈られてきた。10位までの人には送られてくるんだって。
粋だなwww

しかし内申が糞なため志望校合格率76%…
なんとなく書いたA校も同じく76%…微妙すぎワロエナイ

っていうかこの模試の当日、制服着用なのに思いっきり私服で行ってやばかったというwwww
いかんいかん、要項はちゃんと読まないと。

答案も返ってきたけど自分でも最高にアホだと思った書き間違いは、
英語の中の1問。なんだよ「maked」ってwwこのせいで95点wwもったいねえwww

ファミマ入店音を楽譜化してみた



作った。反省はしていない。なんかファミマブームっぽいのでね。

【これは】ラコッツィマーチ弾いてみた【酷い】

リスト・ホロヴィッツ編曲 ハンガリー狂詩曲第15番 「ラコッツィマーチ」
Liszt=Horowitz Hungarian Rhapsody Nr.15 "Rakoczy March"

なんテイクとっただろうかwww
ちなみにこれヘッドセットでの録音ね。
んで、REAPERでリバーブとコンプと擬似ステレオ化のためのEQがかけてありまつ。

え?譜読みが間違ってる?知らんwwww
中間部とか大いに省いてたりしてたりとか。弾きにくいところは飛ばしちゃ…こんな時間に誰か来たようだ
とりあえず3度がぐちゃぐちゃだったりとか和音が適当とか割れてるとか(ry

ちなみになんか飼ってる鳥の声が入ってるのは気にしない。
弾くたびいつも思うけど、限りなく近所迷惑な曲だよね。すいませんお向かいさんお隣さんwww