脳快楽の探求 | KAZUの言葉 ブログ版

KAZUの言葉 ブログ版

racerKAZUの独り言です。

HPはこちら↓
http://racerkazu.web.fc2.com/

年が明けてから天気の悪い週末が続いてましたが
今日は珍しくいい天気でした。

そのせいで今日はガレージにしまい込んだ
大人のおもちゃで快楽をむさぼりたい衝動に駆られた俺は
久々に引っ張り出しました!CB1100!

しばらく放置してたせいで
バッテリーが萎えぇ~な感じでしたが
走り出したらサイコーに萌えぇ~な感じ!
久々に味わう並列4発のエキゾーストサウンドを堪能して
家に帰ろうとしたら
近所の小室氏も庭先で何やら大人のおもちゃと戯れてます…(((^^;)

なんか目があっちゃったから(笑)
軽く会釈して帰宅。


しかしやっぱバイクはいいわぁ~♪
何て言うのかな?
脳がバイクに乗ると言う快楽を欲してるんだよね。

しかし、欲しがり屋さんな俺の脳は
更なる快楽を求めるのです(((^^;)

なので、こっちも引っ張り出しちゃいました!XR125L!

何となく近所の河川敷を流してみたら
草に隠れたコンクリートブロックに
フレームヒットして危うくクラッシュしかけて
一瞬、超焦ったけど(笑)
とりあえず軽ぅ~くオフロードを流して帰宅することにしました。


そしたら、またまた近所の小室氏と目が合ってしまったので
今度は小室氏にきちんと挨拶することにしました。
今日の小室氏のおもちゃはXR150のようです(((^^;)
今度、一緒に泥遊びしますか♪


さて、先週までになんとかダイノジェット製の
FIコントローラー装着が完了したCBR125ですが
とりあえず、今日は走行できる状態に戻してみました。


来週末の脳快楽のネタはこいつかな?

今年は大人のおもちゃで脳快楽をむさぼっていきます!