2016スタート | KAZUの言葉 ブログ版

KAZUの言葉 ブログ版

racerKAZUの独り言です。

HPはこちら↓
http://racerkazu.web.fc2.com/

遅くなりましたが2016年初blog。


今日から仕事スタートでしたが
やっぱ仕事始まると体調悪いわぁ~…。

気が付くと俺も今年で39歳。
30代最後の年だそうです…(((^^;)
マジか!?
って感じの現実なのです。

ただ、救いなのは
40間近のオッサンになっても
いまだにやりたい事がたくさんあるって事。

俺の30代を振り返ってみると
山のような仕事に忙殺されそうな日々でしたが
幸いだったのはそんな日常の中でも
仕事人間に成り下がらずに
ワガママに趣味に没頭する時間を作ることができたと言うこと。

30代最後の今年は
そのワガママライフを更に進化させる所存です!
今年はバイク乗りまくるでぇ~っ!!

そんなわけで、今年もよろしく!