2015年の振り返り | KAZUの言葉 ブログ版

KAZUの言葉 ブログ版

racerKAZUの独り言です。

HPはこちら↓
http://racerkazu.web.fc2.com/

今年も残すところあとわずか…。

大晦日の今日は今年1年を
ゆっくり振り返ってみようかと思ったけど
特にこれといってぱっとした事もなかったかな?

仕事忙しくて2回も中国行ったせいで
あんまりレース出れなかったな…。
せめてバーチャルのレースで一年を締めくくるか!
って今日も懲りずにMotoGP15です♪







得意のムジェロで独走優勝して
ランキングトップに浮上したし
今年はこれでよしとしよう☆彡

で、今年も実家で年越してみようかな
って思って関越道を北上してみたのですが
今年はなんだか天気いいな。


赤城の気温6℃が温かく感じる…。
明日は初日の出見れるかな?

さーて、今年の年越しもこれで行きますか!



ま、今年もゆる~い感じで年越します。
皆さん、よいお年を☆彡