年末ガレージ大掃除 その2 | KAZUの言葉 ブログ版

KAZUの言葉 ブログ版

racerKAZUの独り言です。

HPはこちら↓
http://racerkazu.web.fc2.com/

昨日に引き続き今日もガレージ掃除してみました。
今日はガレージの奥に突っ込みっぱなしになったいた
段ボールの中身チェックと断捨離!

たぶん引っ越してきてから一度も開けてねぇ~んじゃね?
みたいな段ボールがいくつもあったんだけど(笑)
中身をチェックしてみるとNSRの純正部品が
まだまだたくさん眠ってました!

これだけあればまだ2ストでレースできそうだな!
よしっ、来年こそは2ストでサーキット走ろうっっ!!

なーんてテンション上げながら
ちまちま段ボールの中身仕訳してたら
なんか腹減ってきたので
先日、BEAMSのマフラーを装着したばかりの
XR125に乗って出掛けてみました!

マフラーのフィーリングはいい感じだったんだけど、
この時期のオフロードメットは
隙間が多すぎて超さぶいっ!
鼻にとってはほぼ外だっ!
鼻だけキンキンに冷えてた状態でラーメンすすってみました…(((^^;)

温まったような冷えきったような
ワケわかんない状態で午後の部開始!

結局、今回の大掃除でガレージからこれだけのゴミが出た!

だいぶスッキリしたな♪


で、スッキリしたついでに
3月の耐久レースでクラッシュして
カウル修理以外何もしてなかった
OPEN車両を復活させてみた。

バキバキになってたスクリーンも破片を寄せ集めて
なんとか複製に成功!
エンジンもバッチリ始動しました!
これで来年の耐久も行けるな☆彡

ま、こんな感じでガレージだけはスッキリしたので
気持ちよく新年迎えられそうです!
来年は良いことありますように☆彡