2015最終戦 | KAZUの言葉 ブログ版

KAZUの言葉 ブログ版

racerKAZUの独り言です。

HPはこちら↓
http://racerkazu.web.fc2.com/

ついこの前開幕したばかりの
俺の2015年バイクレースシーズンも
いよいよ最終戦です。

最終戦の舞台は桶川。
毎年この時期のレースは寒すぎるから
ものすごく参戦に躊躇するのですが
今年はレース自体ほとんど出てないし
運動不足でたっぷり肉を蓄えてるから
なんとか寒さにも耐えられるかな?
と思って参戦することにしてみました。

とは言え、
レース前日に超満員のサーキットに
練習に行くほどの元気はないので
テキトーにバイクの準備だけしてみました。



たぶん降らないと思うけど
ビミョーな雨予報も出てるので
念のため雨用のメッツラー…じゃなくて
IRCのリアタイヤをホイールに装着󾬄
ついでに車のタイヤも冬用に変えてみました。

ほとんどなんもしてないけど
これにて明日のレースの準備完了☆彡

そう言えば、
先日発注しておいたXR125L用の
マフラーが届いたので早速付けてみた󾬆



ま、パッと見はフツーかな?



出荷情態ではかなり音量が下がるように
小径のバッフルが付いてたんだけど
なんとなくオプションの
セミレーシングバッフルってやつに付け替えてみた♪

音量はそこそこ大きくなるけど
まぁ、町乗りにも十分耐えられるレベルかな?

またこっちのバイクも乗りにいかねばっ!

その前に、明日のレース後のクレープが
今から楽しみだ❤彡
クレープ美味しく食べられるように
転ばないように気を付けようっと🎵