レース後の週末 | KAZUの言葉 ブログ版

KAZUの言葉 ブログ版

racerKAZUの独り言です。

HPはこちら↓
http://racerkazu.web.fc2.com/

今日は奥さんが友達と温泉旅行に行くとか言うので
俺は子供を連れて実家にでも帰ってみることにした。
目的は実家近くのリンゴ狩りです☆彡

新潟に向かう奥さんと一緒に関越道で北上してたら
途中で奥さんの車、スローパンクチャーで
後輪が御臨終…(-_-;)



パンク修理キットでなんとかなるレベルじゃなかったから
こりゃ、どうしたもんかと思ったけど
幸い義理の兄者が働くディーラーの近くだったから
とりあえず連絡してみたら

「そんじゃ使えそうなタイヤ持ってくよ~♪」

ってさくっとタイヤ持ってきてくれました。
ラッキー☆彡




タイヤ1本だけスタッドレスだけど
運良く事なきを得たって感じ♪


で、群馬の実家に向かった俺と子供は
実家近くのリンゴ園で久々にリンゴ狩りです☆彡



小学生無料、大人350円で
これだけの品種が食べ放題です♪



蜜たっぷりの「ふじ」とかは
リンゴの定番って感じで美味しいけど
子供の頃から食いまくって
若干飽きてるので、いろんな品種を試してみた♪






今日試した中のベストは…
「王林」かな!

青い果実、サイコー😃⤴⤴

オーリンズ、サイコー😍💓💓

さて、明日は雨だし…
ゆっくりバレンシアGP観戦でもしますか♪