なかなかノッて来ない2015年 | KAZUの言葉 ブログ版

KAZUの言葉 ブログ版

racerKAZUの独り言です。

HPはこちら↓
http://racerkazu.web.fc2.com/

今日は久々に有休取って
ようやくCBR125の2015年初走行をしてみたんですが
バイクの調子がいまいちで
まともに練習走行できずに帰宅…。

今日は1日バイク走行で汗かくつもりだったんだけどな~。
仕方ないから打ちっぱなしにでも行って
運動でもするか…、なんて思ったんだけど
それもちょっと違うんだよな…。

そんなわけで、今ウチにあるバイクの中で
唯一まともに動く(笑)CB1100でまた峠走ってきました♪

やっぱ、バイクのモヤモヤは
バイクで晴らすに限る☆彡

で、峠の帰り道。
一部のマニアなバイク乗りの聖地(?)で
団子を食らって帰宅しました。


帰宅途中に立ち寄った
近所の公園の桜は今が見頃♪



今年は桜の花の量がスゴいな❗

明日は近所のオヤジ仲間と
町の花火大会&花見です!
明日は飲むでぇ~っっ❗