近々入院することに

なりました悲しい


アメトピ掲載ありがとうございます!

人気記事

 

先日、

夜中にとんでもない

腹痛を感じ…

翌日病院へ。


実はこの腹痛

年に数回あって

3回目ぐらい。


夜、全く眠れない

レベルの痛みなんです。


陣痛のように

終わりがあるわけじゃなく

脂汗が出て

座ってもいられないし

立ってもいられない。

まさに悶絶。。


朝にはよくなってしまうので

ただの胃痛かなと

思ってしまい

病院にいかず。


今回は翌昼にも

痛みが出て

そのまま病院へ…!



痛みを抑える薬をもらい

その場で検査予約をして


数日後

エコー検査を

してもらいました。


結論は

胆石が溜まったことによる

慢性胆嚢炎。


胆嚢が萎縮してしまって

そもそも働いて

なかったみたい


油ものの消化が下手に

なってしまって

痛みの発作が。。


なので今後のことも

考えて

摘出手術することに

なりました。


こないだ買ったコレ

早速入院着で役に立ちそう泣き笑い

めちゃくちゃゆったりでらくちんだよ!


珍しい病気じゃなく

かかる人は多いみたいな!


まあ

原因は…自分の不摂生!!

連日の飲酒に

食べ過ぎキメてる

不規則な時間の食事。


こういうのが

ダメみたいです

(全員がなるわけじゃないけど!)


そういえば

診察したときの

看護師さんに

言われたのが


胆石発作

たまらず救急車呼ぶ人が

多いのに病院救急車

なんで呼ばなかったの?


といわれました。


たしかに最初の痛みのときは

死ぬかもとは思った泣き笑い


耐えすぎるのも

よくないけど

なんか救急車って

遠慮してしまうのよね悲しい


手術まで

ある程度食事

気をつけながら


ついでに

ダイエットしちゃうぞ目がハート

ぐらいの心待ちですw

 

 


 

スター時短も節約も叶えます飛び出すハート

私のレシピ本では…

これらの材料と

家にある調味料だけで

バリエ豊かに

いろんなレシピが作れるナイフとフォーク

 

という本になっております!

電子書籍も出ています♪

 

 

↓業スー・ドンキのお買い物レポやレシピなど↓

書いております!よかったらフォローポチ乙女のトキメキ