2024年7月4日

リアル節約献立

 

豚コマ肉とズッキーニ

ミニトマトの

ふ~塩だれ炒め

にら玉わかめスープ

小松菜オイスターソース炒め

 

 

 
一人あたり
約240円の
おかずです!

 

リアル節約献立については
この記事をみてね!↓

5人家族一人当たり食費200円代の食卓

アメトピ掲載ありがとうございます!

人気記事

 

今回子どもがバクバク

おかわりしてくれたのは

こちら~流れ星

 

 

 

豚コマ肉とズッキーニ

ミニトマトの

ふ~塩だれ炒め

 

です!

 

ごま油とふ~塩で

豚コマ肉を炒め

ズッキーニとミニトマトを

加えて

 

ふ~塩だれで

味を整えました!

 

 

塩だれなんだけど

味が決まるから

ご飯のおかずに

最高だったみたい!

 

ズッキーニに

トマトの旨味と

塩だれがしみて

じゅ~わ~~♡

なのも

子どもたち的には

箸が進んで

最高だったみたいです!

 

普通の塩だれよりも

塩味が強すぎず

ハーブやガーリックも

含まれてるから

これ1本で

味がしっかり決まるのが

最高なんです!!

 

私はふ~塩とダブル使いで

味をしっかり決めてます♪

 

 

↓ここで購入できます↓

 

 

 

 

スターレシピ本もおすすめ!飛び出すハート

私のレシピ本では…

定番材料と

家にある調味料だけで

バリエ豊かに

いろんなレシピが作れるナイフとフォーク

 

という本になっております!

 

節約も時短も叶えたい

あなたのためのレシピ

185品!!掲載!

電子書籍も出ています♪

    

ネット書店売り切れの際は

書店のレジでお取り寄せ

ください

 

ドンキ・業スー品の

使い切りレシピなど多数掲載中!

 

\楽天市場/

 

\Amazon/

 

 

 

↓業スー・ドンキのお買い物レポやレシピなど↓

書いております!よかったらフォローポチ乙女のトキメキ