楽しくて笑っちゃう!

この間出張の合間に

原宿に寄ってきた!!


お土産に

HARIBOの

マシュマロ

(日本未発売)

買ってきて!!


と言われてたんです。。


未発売を

どう探せと、、、笑


 

 

三男いわく

YouTubeで見て

原宿で売られてるから!!


ひらめき


情報少な!!ww


と思いましたが

なんとか調べられて


どうも

R27という

お店にあるらしい。


ほおおお


行ってみたら


目当ての

チョコマシュマロは

なかった悲しい


そらそーよ

SNSで

あんだけバズってたら

ないよね泣き笑い


気を取り直して

店内物色ニコニコ



そしたら

こんなお菓子を

発見!!




タン・

タトゥー!?


要は

ベロが青くなるインクを

イラストにしてある

お菓子。


なーるほど!

これは子供好きそうおねがい


と思って

買ってきました!!




小麦粉とか片栗粉を

水でといて

うすーく伸ばして焼いた

みたいなシート状に

なってて

舌にぺたっと貼り付けて

数秒おくと




おお!たしかに

タトゥーされてます目がハート




ドイツ製だけど

パッケージはハングル


謎仕様てへぺろ



楽天でも売られてた!ラブ



 

スター時短も節約も叶えます飛び出すハート

私のレシピ本では…

これらの材料と

家にある調味料だけで

バリエ豊かに

いろんなレシピが作れるナイフとフォーク

 

という本になっております!

電子書籍も出ています♪

 

 

↓業スー・ドンキのお買い物レポやレシピなど↓

書いております!よかったらフォローポチ乙女のトキメキ