今年は大葉が安い!

100枚入りが

398円で売られてた凝視

 

というわけで

大葉の肉巻きしよう!と思って

スーパーにいったら

 

巻き巻き用の

肉が…ナイ。

 

 

そしたら…!

しゃぶしゃぶ用の

お肉が安かったので…

 

これ分解したら

イケるんちゃう?

 

と思って(笑)

 

 

やってみたら

ホラ!

 

いい感じでしょ?w

 

右から

 

大葉巻き

大葉梅巻き

大葉チーズ巻

 

大葉巻きだけ

食べるときにふ~塩

梅とチーズは

塩気あるからそのままで!

 

しゃぶしゃぶ用だから

火が通るのもはやいし

薄いから食べやすくて

結果大正解だった!

 

ちょっと面倒だったけど(笑)

でもありだと思った!

 

完成写真

撮りたかったけど

私がテーブルについたときには

1/3になってたんだぉ‥笑

 

 

 

 

スター時短も節約も叶えます飛び出すハート

私のレシピ本では…

これらの材料と

家にある調味料だけで

バリエ豊かに

いろんなレシピが作れるナイフとフォーク

 

という本になっております!

電子書籍も出ています♪

 

 

↓業スー・ドンキのお買い物レポやレシピなど↓

書いております!よかったらフォローポチ乙女のトキメキ