スパセで絶対リピする品

年に4回のお祭り

楽天スーパーセール♥

 

私が毎回

スパセで

必ずリピしてる

お品を紹介しますね!

消耗品なので

使えます!

 

はっきりいって

めちゃお得ですキラキラ

 

ダスキンのスポンジ

毎回スパセの度に

12個セットを

買いだめ!

 

なぜなら1個あたり155円で

買えるから…!

(クーポン使用です!)

 

かなり丈夫なのと、

硬めのスポンジが好みの人は

これ使ったら

もう二度と戻れない(笑)

 

特にうちは

食洗器ではなく

手洗いなので

ヘタらない!ってのは

重要なポイント

なのですよぉ~キョロキョロ

 

 

 

 

TIRTIRのファンデ

 

今回も爆安

来てましたねキメてる

安心しました!(笑)

ミニサイズと

普通サイズのセットで

定価よりも安い…謎爆笑

 

そして、今回は

なんと

「プランパー」付き!!

かなりお得だと思いますポーン

 

 
 
 

 

 

 

家では大きいサイズを

つかってメイク

外では

ミニサイズでメイク♪

旅行や出張先でも

ミニあると荷物減らせて

便利なんだよね~!!

 

ユンス☆

定期苦手民に

オススメ!!

私は楽天でまとめ買いキラキラ

 

ポイントもざくっと

貯まるからね!ラブ

 

40歳すぎて

肌トラブルが

少なくなったんだけど

それはユンスを

使い始めたってのも

正直あると思う!

ツヤメイクしても

耐えられる肌…(笑)

 

肌ボロボロのときって

マットで隠す

しかないんだけど

 

ユンス使ってると

全然ツヤメイクしても

浮かないんだよね!!

 

 

 

 

オススメ消耗品の

紹介でした~ウインク

 

スター時短も節約も叶えます飛び出すハート

私のレシピ本では…

これらの材料と

家にある調味料だけで

バリエ豊かに

いろんなレシピが作れるナイフとフォーク

 

という本になっております!

電子書籍も出ています♪

 

 

↓業スー・ドンキのお買い物レポやレシピなど↓

書いております!よかったらフォローポチ乙女のトキメキ