遺伝子検査、したことあります?

知人からすすめられて

ユーグレナマイヘルスの

遺伝子検査を実施

いたしました…!

 

結果。

めっちゃくちゃ

興味深い…!

 

例えばね…

私…

一生くびれない

ことがわかったの笑い泣き

悲しみ笑い泣き

 

 

そもそも

遺伝子検査

受けようと思ったのは

自分の病気リスクを

知ることができるから!

 

私の場合

三男が社会に出るまで

長くてあと13年、

 

私は55歳。

一般的に考えれば

まだ健康な年齢では

あると思うけど、

育て上げるためには

生きていたい。

 

だから、

「どんなことに気を付けて生きればいいのか」

ということを知りたかったの。

 

(もちろんリスクが

低いからといって

発症しないわけではないよ!)

 

 

 

 

 

 

 

でもね

調べてみたら

めちゃくちゃ面白かったの!

 

例えば

食の好み…

やや白ワイン好きで、

紅茶の消費量は普通で、

パクチーの味の感じ方は普通。

 

え、これ遺伝子なの

www 

 

まさかの情報も!

 

「ニンジンの摂取頻度が

高いとやせ型傾向に

なるタイプ」

 

もうそりゃ

…ニンジン

いっぱい食べます。笑 

 

西洋食で

LDLコレステロール

低めにできるらしい。

 

まじかよ! 

 

さらに極めつけは…

 

 

くびれない遺伝子を持つ。笑

悲しい。笑

 

自分の体を

遺伝子レベルで知ると

いろいろ

諦めもつきますし(笑)

 

逆に今と全然違う結果がでたら

自分はここに自信もっていいんだ!

ってわかるし。

 

しかも

結果は「研究結果」で

変わることはあっても

私の遺伝子情報が

変わることはないので

 

いつでも最新の

「遺伝子レベルの情報」

を手にできる

というのがスゴイと思うんです。

 

これは自分に投資して

よかったものの一つですね…!!

 

 

ダイエット関連の

遺伝子検査ならこれおすすめ!

値段もお手頃。

過去にやった結果と

今回もらった結果

同じでしたラブ


 

↓業スー・ドンキのお買い物レポやレシピなど↓

書いております!よかったらフォローポチ乙女のトキメキ

 

 

 

スター時短も節約も叶えます飛び出すハート

私のレシピ本では…

これらの材料と

家にある調味料だけで

バリエ豊かに

いろんなレシピが作れるナイフとフォーク

 

という本になっております!

電子書籍も出ています♪