木曜日はもう電池切れ…

 

高校生と私の弁当の大きさの差w

 


パジャマとしても

旅行のホテルで着るリラックスウェアにも


購入して大正解!


木曜日になると

もうからだが

悲鳴あげてます…

 

毎日早く寝たい

とおもいつつ

結局12時過ぎてしまう…

 

木曜は集中力が

もちませんです真顔

 

 

もともと睡眠時間は

長いほうで泣き笑い

 

今だいたい6時間かな~

夫が

「毎日起きれてエライね」

っていって

褒めてくれるぐらい(笑)

めちゃくちゃ朝が苦手

 

なので木曜日から

もう日中は目がシパシパ…

ずっと

シパシパ…

 

 

そんな集中力が切れてる

モードでも

仕事はしなければなりません

 

今日はとあるところに

書類を提出しにいかねば

ならなかったのに

 

書類をもって出て

役所へ寄って別の用事を済ませ

 

そのまま帰社真顔

 

オイッ無気力

 

 

もう一度でかけるはめに。

ほんと、体力づくり

深刻です。

 

みんなはどうやって

この週末のヘトヘトを

乗り越えてるんでしょうかショボーン

 

ぜひ先輩方に

お伺いしたいです。


疲労回復ウェア

知ってる??試してみようかな!


 

 

 

↓業スー・ドンキのお買い物レポやレシピなど↓

書いております!よかったらフォローポチ乙女のトキメキ

 

 

 

スター時短も節約も叶えます飛び出すハート

私のレシピ本では…

これらの材料と

家にある調味料だけで

バリエ豊かに

いろんなレシピが作れるナイフとフォーク

 

という本になっております!

電子書籍も出ています♪