みそきん騒動…!笑

土曜日は

送迎の関係で

騒動に参加できず

 

今日も10時~から

ZOOMで打ち合わせあって

難しいかな~…と

諦めていましたが

 

東京出張中の

夫が…

 

GETしてくれました!!

 

 

前回、昼ぐらいまで

残ってたよって

ママ友からレポを

もらってたので

 

昼休みちょっと早くいってみよ~と

おもってたらですよ!!

 

 

↑夫とのLINE

 

まさかの

1個ずつ

買えてる…キョロキョロ

 

パパの話では

オフィス街だったので

あまり人がおらず

結構余裕だったみたい。

個数制限はあるけど

まぁ、味見できればね指差し

 

私も、

一応、昼過ぎ見に行ってみたけど

うちの地元は全滅真顔

 

まぁでも

パパ買ってくれたし

(笑)

 

 

で…

さっき帰宅した子どもから

電話があって

 

息「ママ!みそきん買えた?!」

私「無理だった~」

息「そっか~まぁそうだよね~」

私「でも、パパが買えたって!」

 

息子「ガチ!?」

 

キャー○×△☆♯♭●□▲★※

流れ星流れ星流れ星

 

電話切るの忘れるぐらい

叫んでましたラブ

 

パパ、ありがとう~笑

でも、ちょっと拍子抜け~笑

 

 

↓業スー・ドンキのお買い物レポやレシピなど↓

書いております!よかったらフォローポチ乙女のトキメキ

 

 

 

スター時短も節約も叶えます飛び出すハート

私のレシピ本では…

これらの材料と

家にある調味料だけで

バリエ豊かに

いろんなレシピが作れるナイフとフォーク

 

という本になっております!

電子書籍も出ています♪